蒼クンも
アメブロだったんだね~
知らなかった(笑)
今日輝のblog見に行った時に
下の方にいつも
オススメblogって3つ位載ってるっしょ?
そこに蒼クンのがあったんだよね~

あの載ってる基準ってなんだろう…
だってね
Janne Da Arcのkiyoチャンのblog見た時に
オススメ~の所に
kiyoチャン自身のがあったんだもの
kiyoチャンのがビジュアル系ってくくりなら
輝は何くくり?
今日は
隊長の1時間
ビッチリバージョンを
したいと思います

2ヶ月切ったしね(焦
)
おいおいリアルの
HOMEに
blogURL載せるわ~

アメブロだったんだね~

知らなかった(笑)
今日輝のblog見に行った時に
下の方にいつも
オススメblogって3つ位載ってるっしょ?
そこに蒼クンのがあったんだよね~


あの載ってる基準ってなんだろう…
だってね

Janne Da Arcのkiyoチャンのblog見た時に
オススメ~の所に
kiyoチャン自身のがあったんだもの

kiyoチャンのがビジュアル系ってくくりなら
輝は何くくり?
今日は
隊長の1時間
ビッチリバージョンを
したいと思います


2ヶ月切ったしね(焦
)おいおいリアルの
HOMEに
blogURL載せるわ~

