なにって?
運動
まぁ、歩いて自転車取りに
行ったりはしたけど…
やぱコアするのとは違うじゃん?
てか日替わりで
天気悪くなるの困るo(・ω・`)o
明日も悪いっぽいけど

あ
犬ね
今日朝はまだあれだったけど
昼頃になったら
メチャメチャ元気になってた
ウルサイ位にね
今日はNHKで
『お~い日本@鹿児島』
やってて
日曜って見るの無いじゃん?
ずっと付いてたよ
初めてこの番組見たよ

次は来年3月で東京だって
その後何年ぶりだろう…
『少○倶楽部』
みたのよ
んもぅ誰?
って感じの集まりだった(笑)
関ジ○ニ(∞じゃないよ!!)も2人居て
年齢は解ら無かったけど
11年やってるって

宏宜いじめたやつ誰だろう…
とか思ながら見てた
途中で飽きたけどね←
昨日トレハン見たけどね~
あれ、田村要らなくね?
イケメソ5人だけで良いのに
なんか画が勿体ない
てかもうダンボールネタは要らないでしょ
ドナルドではしゃぎまくってる
宏宜が可愛いすぎた(笑)
ホントに23かね彼は(*´艸`)
○←検索避けね
運動

まぁ、歩いて自転車取りに
行ったりはしたけど…
やぱコアするのとは違うじゃん?
てか日替わりで
天気悪くなるの困るo(・ω・`)o
明日も悪いっぽいけど


あ
犬ね
今日朝はまだあれだったけど
昼頃になったら
メチャメチャ元気になってた

ウルサイ位にね

今日はNHKで
『お~い日本@鹿児島』
やってて

日曜って見るの無いじゃん?
ずっと付いてたよ

初めてこの番組見たよ


次は来年3月で東京だって

その後何年ぶりだろう…
『少○倶楽部』
みたのよ

んもぅ誰?
って感じの集まりだった(笑)
関ジ○ニ(∞じゃないよ!!)も2人居て

年齢は解ら無かったけど
11年やってるって


宏宜いじめたやつ誰だろう…
とか思ながら見てた

途中で飽きたけどね←
昨日トレハン見たけどね~
あれ、田村要らなくね?
イケメソ5人だけで良いのに
なんか画が勿体ない

てかもうダンボールネタは要らないでしょ

ドナルドではしゃぎまくってる
宏宜が可愛いすぎた(笑)
ホントに23かね彼は(*´艸`)
○←検索避けね
