なにって?

運動ドキドキ

まぁ、歩いて自転車取りに
行ったりはしたけど…


やぱコアするのとは違うじゃん?


てか日替わりで
天気悪くなるの困るo(・ω・`)o


明日も悪いっぽいけどダウンダウン


ひらめき電球犬ねニコニコ
今日朝はまだあれだったけど

昼頃になったら
メチャメチャ元気になってた得意げ



ウルサイ位にねパー




今日はNHKで
『お~い日本@鹿児島』

やっててニコニコ
日曜って見るの無いじゃん?

ずっと付いてたよ得意げ
初めてこの番組見たよ得意げ得意げ

次は来年3月で東京だってニコニコ



その後何年ぶりだろう…
『少○倶楽部』

みたのよパー


んもぅ誰?

って感じの集まりだった(笑)



関ジ○ニ(∞じゃないよ!!)も2人居てパー
年齢は解ら無かったけど

11年やってるってパーパー



宏宜いじめたやつ誰だろう…

とか思ながら見てた得意げ





途中で飽きたけどね←



昨日トレハン見たけどね~
あれ、田村要らなくね?

イケメソ5人だけで良いのに
なんか画が勿体ないしょぼん


てかもうダンボールネタは要らないでしょガーン



ドナルドではしゃぎまくってる
宏宜が可愛いすぎた(笑)
ホントに23かね彼は(*´艸`)



○←検索避けねニコニコ