休みだぁー(*^□^*)
今日の昼礼で急に知った(´∀`)
………
どうせなら世間と同じ
土日月で休みたかったけど
金土日で休みです
イキナリ休みなったから
明日旅にでんべ
あ、得意な
で
イオンでも行こうかしら
ま、結構な距離ですけども
多分普通の人なら諦める距離だよね(笑)
家から一時間半以上かかるもん
←やった事ある人
明日家に居ると確実
使われるんで
明日休みになったのは言わないよ
たぶん←
明日給料日でもあるから
振り込み関係しなきゃね
………………
こうなること解ってたら
コンビニ振り込みじゃなくて
郵便振り込みにすれば良かったな(´;ω;`)←ビガップ
今日の昼礼で急に知った(´∀`)
………
どうせなら世間と同じ
土日月で休みたかったけど

金土日で休みです

イキナリ休みなったから
明日旅にでんべ

あ、得意な
で
イオンでも行こうかしら

ま、結構な距離ですけども

多分普通の人なら諦める距離だよね(笑)
家から一時間半以上かかるもん
←やった事ある人明日家に居ると確実
使われるんで

明日休みになったのは言わないよ

たぶん←
明日給料日でもあるから
振り込み関係しなきゃね

………………

こうなること解ってたら
コンビニ振り込みじゃなくて
郵便振り込みにすれば良かったな(´;ω;`)←ビガップ