休みだぁー(*^□^*)

今日の昼礼で急に知った(´∀`)




………

どうせなら世間と同じ
土日月で休みたかったけど台風

金土日で休みですパー

イキナリ休みなったから
明日旅にでんべニコニコ

あ、得意な自転車グッド!

イオンでも行こうかしらニコニコ


ま、結構な距離ですけども得意げ

多分普通の人なら諦める距離だよね(笑)


家から一時間半以上かかるもんにひひ←やった事ある人


明日家に居ると確実
使われるんでむかっ

明日休みになったのは言わないよラブラブ

たぶん←




明日給料日でもあるから

振り込み関係しなきゃねニコニコ



………………ショック!

こうなること解ってたら
コンビニ振り込みじゃなくて
郵便振り込みにすれば良かったな(´;ω;`)←ビガップ