鹿児島もようやく朝晩が
半袖では無理になりました
昼間はまだイケンジャネ?って
思うけど-
んでもって
来ましたよ
来ちゃいましたよ
食べたい時期(笑)
きっと波があるんだろうけど
○○前ってなんで
食べたくなるんかな

今めっちゃ
おでん
が食べたい(笑)
大根と白滝だけ買おうかな(´∀`)
ザ
白いおでん
きっとカロリー少ないから~


で、しっかり運動すれば良いよね

よし決めた

○○前は
おでんで乗り切ろう


半袖では無理になりました

昼間はまだイケンジャネ?って
思うけど-

んでもって
来ましたよ
来ちゃいましたよ
食べたい時期(笑)
きっと波があるんだろうけど
○○前ってなんで
食べたくなるんかな


今めっちゃ
おでん
が食べたい(笑)
大根と白滝だけ買おうかな(´∀`)
ザ
白いおでん
きっとカロリー少ないから~



で、しっかり運動すれば良いよね


よし決めた


○○前は
おでんで乗り切ろう


