鹿児島もようやく朝晩が
半袖では無理になりましたショック!

昼間はまだイケンジャネ?って
思うけど-得意げ



んでもって
来ましたよ
来ちゃいましたよ
食べたい時期(笑)
きっと波があるんだろうけど


○○前ってなんで
食べたくなるんかなむかっむかっ





今めっちゃ


ドキドキおでんドキドキ


が食べたい(笑)


大根と白滝だけ買おうかな(´∀`)


!!白いおでんにひひ


きっとカロリー少ないから~ラブラブラブラブラブラブ



で、しっかり運動すれば良いよねニコニコグッド!


よし決めたニコニコ!!
○○前は
おでんで乗り切ろうグーグーグー