と、いうわけでニコニコ


今日は朝メールチェックしたら
マイケル・メンツァー
クンの更新通知来てて
ビックリしたわ得意げ
(アメブロなのだニコニコ)

テニス頑張ってるみたいでニコニコ
応援したくなったよニコニコ

プロにでもなるのかな……

そのうちテレビで活躍が見れるように
なったら凄いね!!!!


因みに
天てれに居たんだよニコニコ


公輝も最近頑張ってるしニコニコ


次出てくるのは誰かな-ニコニコ

そういう楽しみがあるから
天てれって辞められないよね得意げ得意げ←最近見てない癖に



早く20周年やってほしいけど

自分……

ジーミソになってしまうから
メチャメチャ複雑しょぼん