と、いうわけで
今日は朝メールチェックしたら
マイケル・メンツァー
クンの更新通知来てて
ビックリしたわ
(アメブロなのだ
)
テニス頑張ってるみたいで
応援したくなったよ
プロにでもなるのかな……
そのうちテレビで活躍が見れるように
なったら凄いね

因みに
天てれに居たんだよ
公輝も最近頑張ってるし
次出てくるのは誰かな-
そういう楽しみがあるから
天てれって辞められないよね
←最近見てない癖に
早く20周年やってほしいけど
自分……
ジーミソになってしまうから
メチャメチャ複雑

今日は朝メールチェックしたら
マイケル・メンツァー
クンの更新通知来てて
ビックリしたわ

(アメブロなのだ
)テニス頑張ってるみたいで

応援したくなったよ

プロにでもなるのかな……
そのうちテレビで活躍が見れるように
なったら凄いね


因みに
天てれに居たんだよ

公輝も最近頑張ってるし

次出てくるのは誰かな-

そういう楽しみがあるから
天てれって辞められないよね

←最近見てない癖に早く20周年やってほしいけど
自分……
ジーミソになってしまうから
メチャメチャ複雑
