はい

題名のまんまですよ

最近ソイジョイを持ち歩いてるんで
帰りの送迎のバスの中では
ソイジョイ+飲み物
で夜ご飯

皆のリアルみてコメ返して
書ければ
今みたいにblog更新



ま、電池次第ですけど(*´艸`)
最近帰りが暗くなって
徒歩が出来ないので
帰ってからの運動時間を増やしてるのだ

あとね歩いてると
スピード出して
自転車突っ込んでくるから危ないの

←しかも無灯火
ま、私はライト付けて
反対から無灯火来てるのに
気づいても避けませんけど(*´艸`)
反対から来るのがライト付いてたら
避けるけどね~



ソイジョイの利点としては
帰り道
お腹いっぱいで←飲み物のせいだと思うけど

寄り道しなくなるんだよね

なんて経済的


まぁそもそも寄り道する程
お金持ち歩いてないけどね(笑)
さて

明日も出勤なので
早め早めで睡眠にこぎつけるぞ


