はいニコニコ
題名のまんまですよニコニコ


最近ソイジョイを持ち歩いてるんで

帰りの送迎のバスの中では
ソイジョイ+飲み物
で夜ご飯グッド!


皆のリアルみてコメ返して

書ければ
今みたいにblog更新ニコニコ!!!!
ま、電池次第ですけど(*´艸`)


最近帰りが暗くなって
徒歩が出来ないので
帰ってからの運動時間を増やしてるのだグー


あとね歩いてると
スピード出して
自転車突っ込んでくるから危ないのショック!ショック!←しかも無灯火むかっ

ま、私はライト付けて
反対から無灯火来てるのに
気づいても避けませんけど(*´艸`)
反対から来るのがライト付いてたら
避けるけどね~得意げ得意げ得意げ




ソイジョイの利点としては
帰り道
お腹いっぱいで←飲み物のせいだと思うけどニコニコ


寄り道しなくなるんだよねニコニコ
なんて経済的ラブラブラブラブ


まぁそもそも寄り道する程
お金持ち歩いてないけどね(笑)

さて!!
明日も出勤なので
早め早めで睡眠にこぎつけるぞ!!!!!!