おはよーございますニコニコ

00:00まで起きて居られるはずもなく


気づいたら
谷ラップ
で起こされました


しかも輝の部分得意げ
敬多の部分は記憶に無い(笑)

海星☆彡です得意げ


Baby ~
から流れてるはずなのに
記憶にないダウンダウン


Leadの目覚ましはよろしくないなガーン


Janne Da Arcでないと

起きないみたいガーン


多分ねLeadが耳に
馴染み過ぎてるんだと思うよガーン


抽選結果は
昼夜共に当選でしたニコニコラブラブ

ホテルも取ってるし
航空券はお金払うだけだし

後は貢ぎ物か(´∀`)


急に決まったから
やぱ宏宜だけかな~
7人分は用意できませぬパー


東京でお会いできる皆様
宜しくですラブラブラブラブ


デジカメ早く戻って来ないかな~←8月末から埼玉に妹が持って行ってる…