明日明後日休みになりました

海星☆彡です



………

パスポートと

お金さえあれば

台湾行けたのにねしょぼん


国内なら
場所によっちゃあ
行けたのにね(;ω;)





てか
休みとか
なにしよう(´;ω;`)


w-inds.Mダビしたいけど
この前の事があるから

ダビするのが怖いよしょぼん


//////////////////////


昨日、やっと
ダイエット記録を
付けることに致しました得意げパー



スケジュール帳を今年はDisney
のを使ってたんだけど

リラックマのを買って
そっちの方が10月から使えて
便利だったから

Disneyの方に
記録付けることにしましたニコニコ



blogに始めた日付書いてあるから
大体で体重も書いて得意げ



気を引きしめて
頑張んべニコニコ!!!!!!




Lead、もう台湾なんだよね~(´∀`)


どんな歓迎受けてるのかね??

怪我にはくれぐれも気をつけてね!!!!