明日明後日休みになりました
海星☆彡です
………
パスポートと
お金さえあれば
台湾行けたのにね

国内なら
場所によっちゃあ
行けたのにね(;ω;)
てか
休みとか
なにしよう(´;ω;`)
w-inds.Mダビしたいけど
この前の事があるから
ダビするのが怖いよ

//////////////////////
昨日、やっと
ダイエット記録を
付けることに致しました


スケジュール帳を今年はDisney
のを使ってたんだけど
リラックマのを買って
そっちの方が10月から使えて
便利だったから
Disneyの方に
記録付けることにしました

blogに始めた日付書いてあるから
大体で体重も書いて

気を引きしめて
頑張んべ




Lead、もう台湾なんだよね~(´∀`)
どんな歓迎受けてるのかね??
怪我にはくれぐれも気をつけてね

