…だけがひじょーに
痛い

ナソデ?
なんかね、雨前の捻挫した
足首みたいな感じの痛みっていうの?
何もしてないのにねぇ



今日仕事中にさ
素晴らしい
迷言聞いたよ(笑)
自分がしてる仕事って
良品から不良を見つける
仕事なんだけど

その不良が
見分けつかなくって
時間かかってた訳さ

そしたら●Aの今●さん
(●A=品の良不の限度とかを決めるというか
なんというか…←説明しにくい)
がやって来て
『カッコイイ男ならじっとみつめても良いけど
そうでもない男はてげでよかとよ』
(てげ=適当@鹿児島弁)
って言って去って行ったよ(´∀`)
最初は『はぁ…』
って返事したんだけど
なんか後から可笑しかったなぁ(´∀`)
だって堅物の怖面の人なんだよ?
てか男と良不を重ねますか(笑)
てか私ってイケメソ好き
オーラ出てますか?(´∀`)
てかてかてかね

ミサコリン
のリアル見て知ったんだけど
歌詞カード
セブンでバラで買えるんだね

セトリが載ってるやつ
迷って中野セットにしたのに

バラがあるの知ってたら
セット買わ無かったって
