…だけがひじょーに
痛いしょぼん
ナソデ?

なんかね、雨前の捻挫した
足首みたいな感じの痛みっていうの?



何もしてないのにねぇダウンダウンダウン




今日仕事中にさ
素晴らしい
迷言聞いたよ(笑)

自分がしてる仕事って
良品から不良を見つける
仕事なんだけどパー

その不良が
見分けつかなくって
時間かかってた訳さパー

そしたら●Aの今●さん
(●A=品の良不の限度とかを決めるというか
なんというか…←説明しにくい)
がやって来て


『カッコイイ男ならじっとみつめても良いけど
そうでもない男はてげでよかとよ』
(てげ=適当@鹿児島弁)

って言って去って行ったよ(´∀`)


最初は『はぁ…』
って返事したんだけど

なんか後から可笑しかったなぁ(´∀`)

だって堅物の怖面の人なんだよ?

てか男と良不を重ねますか(笑)


てか私ってイケメソ好き
オーラ出てますか?(´∀`)



てかてかてかね!!
ミサコリン桜のリアル見て知ったんだけどパー
歌詞カード
セブンでバラで買えるんだねシラー

セトリが載ってるやつ
迷って中野セットにしたのにダウン

バラがあるの知ってたら
セット買わ無かったってしょぼん