今週も無事におわった~≧∀≦でも、朝の送迎でぐっすり寝てしまって着いてから起こされたとか言わないよ明日は何をしようかなえ~得に変わったこと無かったから書くこと無いよ(笑)あ徒歩った早歩きでそろそろ運動も入れてかなきゃだよね~