でも、朝の送迎で
ぐっすり寝てしまって
着いてから
起こされたとか
言わないよ得意げ



明日は何をしようかなニコニコ



え~
得に変わったこと無かったから
書くこと無いよ(笑)


!!
徒歩ったニコニコ
早歩きでにひひ

そろそろ運動も入れてかなきゃだよね~