私、夜は食べないよパー←野菜ジュースとソイジョイのみ


っつってんのに

今日残業して帰ってきたら

お酒飲みながら

焼鳥食べてた……



(-ω-;)



お母さんもダイエットする!!

とか言ってたような気がするのに……



はぁあ┐(´ω`)┌

母、一日で挫折(笑)