あのさぁ…私、夜 は食べないよ←野菜ジュースとソイジョイのみっつってんのに今日残業して帰ってきたらお酒飲みながら焼鳥食べてた……(-ω-;)お母さんもダイエットするとか言ってたような気がするのに……はぁあ┐(´ω`)┌母、一日で挫折(笑)