最終日にやっちまったよショック!

リアルに書いたけど
デッキが壊れかけて

まじ焦ったショック!ショック!ショック!



あれじゃないと多分
スカパーも録れないから

壊れたらまじ困るんだよねショック!



でも、無事治ったっぽいし

良かったラブラブ!



明日からはちゃんと仕事あるよね?

ちょっと心配だけど
気合い入れ直して頑張るわ!!!