お休み最終日!!!最終日にやっちまったよリアルに書いたけどデッキが壊れかけてまじ焦ったあれじゃないと多分スカパーも録れないから壊れたらまじ困るんだよねでも、無事治ったっぽいし良かった明日からはちゃんと仕事あるよね?ちょっと心配だけど気合い入れ直して頑張るわ!!!