リアルの更新が出来ませんダウンダウンダウン

とりま
Lead×EDWINのコラボジーンズ
届きましたニコニコ


何を思ったのか
1サイズ小さいのを注文した私得意げ


履け無いだろ爆弾
とか思いつつ履いてみたら

流石EDWINやねグッド!

入った(笑)



でも、勿体ないから

今は履かないよ~にひひ



あれだね~
コラボジーンズはいて
あのTシャツを
かっこよく着こなしてみたいね得意げ


それでリリイベとか行ったら
注目度No.1やでニコニコラブラブ




ま、それは無理さぁ~得意げ得意げ



ではでは部屋の模様替えの構想しつつ犬のおもりに行ってきます(`・ω・