本当は10月4日10月5日で
福岡に行こうと思ってたのパー


でもさ台風

Leadシーンズ発送
されたらしいし←10月末発送だと思ってたガーン



会報来たらFCイベのDVD案内来そうだしダウン


リラックマ頼んでるしラブラブ!




DS買ったし

思いがけず2連休だったし


じっくり休めたし……




しょぼん



てかさパー

ビガップ
まじありえんしむかっ


福岡と仙台なめんなよむかっむかっむかっ


行く気しねぇむかっむかっ