あきらめるかなぁ(´;ω;`)本当は10月4日10月5日で福岡に行こうと思ってたのでもさLeadシーンズ発送されたらしいし←10月末発送だと思ってた会報来たらFCイベのDVD案内来そうだしリラックマ頼んでるしDS買ったし思いがけず2連休だったしじっくり休めたし……てかさビガップまじありえんし福岡と仙台なめんなよ行く気しねぇ