さっきの笑う犬の

葉山先輩だっけ?

スザンヌが出てたやつニコニコ

あの娘と一緒に出てたの

『まぁこ』だったw(°□°)w


まぁこってまだ
Duomo出てるよね?


※Duomo(ドォーモ)福岡の地方番組ニコニコ九州・山口で見れるよラブラブ



最近Duomo見れないから解らない(´;ω;`)



そうそうニコニコDuomo繋がりでニコニコ

昨日
先日あった福岡ラブコレを
特集してた!!!!!!

たまたま新聞で見かけて
HDDに落としてたんだけどパー


まぁ、なんというか
お客さん2万人だってパーパー

ビックリよね~


探したよ勿論!!

でも居なかったダウンダウン

10月2日にまたやるらしいから
またHDDに頑張って貰おうと思います!!!!