さっきの笑う犬の
葉山先輩だっけ?
スザンヌが出てたやつ

あの娘と一緒に出てたの
『まぁこ』だったw(°□°)w
まぁこってまだ
Duomo出てるよね?
※Duomo(ドォーモ)福岡の地方番組
九州・山口で見れるよ
最近Duomo見れないから解らない(´;ω;`)
そうそう
Duomo繋がりで
昨日
先日あった福岡ラブコレを
特集してた



たまたま新聞で見かけて
HDDに落としてたんだけど

まぁ、なんというか
お客さん2万人だって


ビックリよね~
探したよ勿論

でも居なかった


10月2日にまたやるらしいから
またHDDに頑張って貰おうと思います

