朝更新の海星☆彡です^ω^


BREAKERZ


w-inds.


Acid Black Cherry



3組が11月に新曲出すのに



Leadはまた来年なのかなガーン


ま、11月に出されたら



私破産しますけど(笑)

Acid Black Cherryがまた
えげつないCDの売り方
するもんで(`□´)



今月も残り4日ですか……


そうそうニコニコ
昨日●゙ラが疲労骨折してさしょぼん

Tシャツに透けないから
愛用してたのにしょぼん

マジショックっすしょぼんしょぼん





昨日の夜業のせいか
朝起きれ無くて
マジビビった(笑)


ま、送迎には間に合ったんですけど得意げ


それを見越して
パン買ってた私って凄ーい(笑)