朝更新の海星☆彡です^ω^
BREAKERZ
w-inds.
Acid Black Cherry
3組が11月に新曲出すのに
Leadはまた来年なのかな

ま、11月に出されたら
私破産しますけど(笑)
Acid Black Cherryがまた
えげつないCDの売り方
するもんで(`□´)
今月も残り4日ですか……
そうそう

昨日●゙ラが疲労骨折してさ

Tシャツに透けないから
愛用してたのに

マジショックっす


昨日の夜業のせいか
朝起きれ無くて
マジビビった(笑)
ま、送迎には間に合ったんですけど

それを見越して
パン買ってた私って凄ーい(笑)