皆様お久しぶりです
リアルは激しく更新中なので
元気なのは伝わってたかしら
?
さてさて今日はですね
9月20日~10月5日
開催の
リラックマ展
に行ってきました

母様と
もしかしたら
ご当地物があるかな~
なんて思ってたけど
何もなく
でもでもグッズがたくさんあって楽しかった
あ、まずはリラ展に行ったらある
素敵なリラ達


可愛くてずっと眺めていたかったよぉ

あぁ、他の画像はリアルにて
んで、戦利品

埋もれてるけど
Tシャツ買ったんだよぉ

んでね、
母様が三越友の会の
に行きたいって
ついて行った三越
でこんな物を発見



輝ファンなら
すぐに解るよね~
そう
ちょっと前に輝が
入浴剤って書いてた
blogのやつ

三越にあるなんて~

で、迷ったあげく
ラベンダーとローズマリー買ったよ
ヘイフラワーは匂いが凄すぎました

6包入って945円
1包辺り157円

なんてリーズナブル



まぁ、毎日お風呂入る人には
高いけど
私いつもはシャワーだから
週一なんで(*´艸`)
早くこれでお風呂に浸かりたーい

皆様も見つけた時には是非

リアルは激しく更新中なので
元気なのは伝わってたかしら
?さてさて今日はですね

9月20日~10月5日
開催の
リラックマ展
に行ってきました


母様と

もしかしたら
ご当地物があるかな~
なんて思ってたけど
何もなく

でもでもグッズがたくさんあって楽しかった

あ、まずはリラ展に行ったらある
素敵なリラ達



可愛くてずっと眺めていたかったよぉ


あぁ、他の画像はリアルにて

んで、戦利品

埋もれてるけど
Tシャツ買ったんだよぉ


んでね、
母様が三越友の会の
に行きたいって
ついて行った三越
でこんな物を発見




輝ファンなら
すぐに解るよね~

そう

ちょっと前に輝が
入浴剤って書いてた
blogのやつ


三越にあるなんて~

で、迷ったあげく
ラベンダーとローズマリー買ったよ

ヘイフラワーは匂いが凄すぎました


6包入って945円

1包辺り157円


なんてリーズナブル




まぁ、毎日お風呂入る人には
高いけど
私いつもはシャワーだから
週一なんで(*´艸`)
早くこれでお風呂に浸かりたーい


皆様も見つけた時には是非
