ミュージャック | みうdiary(旧:海星☆彡diary)
ミサコリン

から入手

やっとRにダビして見たよ


Acid Black Cherry
ゲストの回
yasuが神っつー話から
hydeさんの話から
yasuがおしげもなく通ってる(た?)お店から
MCの人がうまいから
面白くて爆笑でした

ミサコリン

が何回も見たの解る


hydeさんからのコメントを小窓で見てる
yasuが女の子だったよ(笑)
hydeさんが喋ってるそばで
座ってるカズくんが
なんか面白かった

これ、あきんこの感想が楽しみだわ

今日は最後に
本日のベストショット


これ、福岡名物
にわか煎餅

鼻の位置がピッタリでしょ



