まだ月初だというのに

今日残業2時間(゚∀゚)

明日と明後日は夜業(゚∀゚)



稼いで良いのね私(゚∀゚)


Leadの為に頑張って良いのね(゚∀゚)



今月も忙しくなりそうな予感(゚∀゚)


Leadだけじゃなく
欲しいものは沢山(゚∀゚)


頑張んないとね-(´;ω;`)



とりま一番欲しいのは
あっっくんがリスペクトしてた
徳永英明さんのベストニコニコ

輝が買ったからではなく

元々あの声好きなのだラブラブラブラブ

yasuが『壊れかけのRadio』とか
『レイニーブルー』とか
カバーしてくれたら
間違いなく発狂だね得意げ

声質似てると思うのは私だけ?





さてさて、レポめんどいぞ(笑)
下書きは真っ白なのだ(笑)

あきんこが書き逃したものを書かないとイケナイシなー←引きこもり宏宜君


んー…
てかもう1ヶ月経っちゃうのねあせるあせるあせる
早いわぁダウンダウンダウン