まだ月初だというのに
今日残業2時間(゚∀゚)
明日と明後日は夜業(゚∀゚)
稼いで良いのね私(゚∀゚)
Leadの為に頑張って良いのね(゚∀゚)
今月も忙しくなりそうな予感(゚∀゚)
Leadだけじゃなく
欲しいものは沢山(゚∀゚)
頑張んないとね-(´;ω;`)
とりま一番欲しいのは
あっっくんがリスペクトしてた
徳永英明さんのベスト

輝が買ったからではなく
元々あの声好きなのだ


yasuが『壊れかけのRadio』とか
『レイニーブルー』とか
カバーしてくれたら
間違いなく発狂だね

声質似てると思うのは私だけ?
さてさて、レポめんどいぞ(笑)
下書きは真っ白なのだ(笑)
あきんこが書き逃したものを書かないとイケナイシなー←引きこもり宏宜君
んー…
てかもう1ヶ月経っちゃうのね



早いわぁ


