長くなりすぎたので2分割しますショック!

セトリ編で分割するとは思ってなかったガーン

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

遅くなってしまいましたがガーン
7公演分のセトリ感想行きますよドキドキ
なので長いです最初で言っておきます
長すぎです


あと、リスナーズベストでの投票したものは題の前のペンペンが3羽になります(笑)



ペンギンThe Vibes

会場が明るい内にこれが流
れ出したから最初立ち上が
って良いのか迷ったよね得意げ


ペンギンペンギンペンギンBaby what turns you on

こぉれニコニコ4人見えた瞬間輝
に目が行きました(笑)あ
の、青とオレンジにガーン宏宜
はピンクハート似合うじゃないか
ニコニコニコニコ

これ、少しだけ振りが一緒
に出来るから勿論●●振り
回しましたとも得意げDASH!



ペンギンペンギンペンギンTOKYO NIGHT

振り可愛いヨネ~首を傾げる
ところは宏宜がオススメ←なん
かぎこちない動きなんだも
ん(笑)



((メドレー))

((Night Deluxe
腰回すのは宏宜見てたラブラブ!
手の位置がっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
勿論Clapぬかりなしグッド!



ペンギンペンギンペンギン((Baby'cuz U
これも7公演行くうちに振
りを覚えてしまったので
『ベビライドンこのせぇかい
をぉー……もぉーはなぁー
さなぁいー』まで●●出来
る範囲をガッツリやらせてい
ただきましたにひひ



ペンギンペンギンペンギン((果てしなく広いこの世界の中で


ひっさしぶりに聴いた!!見た!!!!

やっぱこの歌良いよね~ラブラブ!
BNEツアー浮かんだよね(笑)


ラブラブMCラブラブ



ペンギンペンギンペンギンStep by Step

懐かしい懐かしい懐かしい
懐かしいなつか(

鹿児島でのイベント以来だわ
ラブラブ!この曲ごり押しで投票
しまくってました(笑)久
しぶりに聞きたくてラブラブ!


この〆の動きは輝が一番ツボ
でしたニコニコラブラブ満遍なく見たん
だけどぉー確か輝以外はピシッと
止まるんだよね~

輝の余韻な動きが好きですラブラブ!


ペンギン真夏のMagic

毎度毎度盛り上がるよねアップアップ
デビュー曲が騒げるっていう
の良いよねニコニコラブラブもう少し振
りを習得したいでございます!!



ペンギンSTAND UP

思ってたより楽しかったニコニコ
んだけど、導画の振りやっ
てる人少なかったな………
ガッツリやったけど…浮いて
る気がしたもん(笑)



ペンギンペンギンペンギン

宏宜の見せ場がしょぼん無かった
けど…あの部分で宏宜見て
たらリズムとってんのニコニコラブラブ
可愛かったっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ペンギン黄昏グラデーション

これ、仙台で無かったって
真琴チャンに聞いてかなり凹
んでたんだけど(笑)福岡
でイントロ流れた瞬間ドンッネタ
バレ知ってたような人達が
((自分含め))キャーラブラブ!ってメッチ
ャ発狂にも似た悲鳴が響き
渡ったよね(笑)福岡で初
披露なのに"きらめき"の部
分かなり声でかくて揃って
ましたラブラブ!勿論跳びはねなが
ら叫びました得意げ



ドキドキダンスタイムドキドキ
傘ですよ傘ラブラブ!宏宜と敬多…
罪だわこの2人…かなり可
愛すぎましたラブラブ!敬多変顔す
るし(*´艸`)最後の顔近す
ぎてギャーニコニコですよ(笑)


輝伸也は、はいニコニコ2人にライト
が当たってる時は7公演全
て輝見てました…ルミさんゴメンナサイ(笑)
ポールで降りるタイミングって
難しいですよね~東京では
まだ揃ってた方ですよにひひ

この後のダンサーさん交えて
のペアでダンスするんだけど
パー輝のスマイルは罪だよねラブラブ!
重歯全開ラブラブラブラブ

伸也のペアが終わった後
伸也だけクルクル回るじゃないですかニコニコ
その時に東京の昼か夜忘れたけど
敬多が合流するの遅れたんだよね……


宏宜がダンサーさん2人に乗る
やつあんじゃん?毎回ヒヤヒヤ
だったわガーンISSAの事があっ
たからさパー荒業は余計安心
して見れないのよねガーン





ラブラブ敬多大先生ラブラブ

福岡では少し難しいかも~
なんて言ってたけど
東京だと、知ってる人(出来る人)
も居ると思うけど~みたいに
言い方変わってたな得意げ

手を使うからって肩慣らし~
っつって腕をほぐすメンバーと会場
…………約一名が全身を
使って変な動きをするから
敬多に突っ込まれてたよ~
『オッサンやん』って
突っ込み入れてもらって嬉
しそうな宏宜だったよドキドキ

私、練習のダンスから思いっ
きり飛んで跳ねてましたけ
どナニカ?(笑)宏宜みたいに
がに股は出来ないからね得意げ
せめてやってます感を出そ
うかとにひひ宏宜、全部の会場
で物凄くがに股で上向いて
やってたよラブラブ可愛かった~ニコニコラブラブ



ペンギンSunnyday

この夏の一番の盛り上がり所だよねニコニコ
手の波を綺麗に作るより
メッチャ跳びはねて右と左を
間違わないように楽しんでましたドキドキ
周り引いてたかもな~ガーン

でもまたやりたいラブラブラブラブ

福岡夜では輝と目があってて←私でなく●●ねニコニコ
その●●見てる輝を見てた
ら若干間違えちゃってダウン

輝にみとれるなんて
私としたことがしょぼんラブラブ
でも、あの髪型は罪だよ~しょぼんラブラブ

曲終わった後の敬多の台詞
福岡では『200点ニコニコ
だったけど、
オリンピックの影響か
『金メダル!!
に変わったよね~


ダイヤDJ+ダンサータイムダイヤ
タク間違えたでしょ(*´艸`)東京昼(*´艸`)
入りを間違えちゃったのね~

ダンサータイムは
正直キモかったしょぼん
もっとさわやかのなを希望!!!!!!



はいニコニコその②に続きます!!!!!!