長くなりすぎたので2分割します
セトリ編で分割するとは思ってなかった
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
遅くなってしまいましたが
7公演分のセトリ感想行きますよ
なので長いです最初で言っておきます
長すぎです
あと、リスナーズベストでの投票したものは題の前のペンペンが3羽になります(笑)
The Vibes
会場が明るい内にこれが流
れ出したから最初立ち上が
って良いのか迷ったよね


Baby what turns you on
こぉれ
4人見えた瞬間輝
に目が行きました(笑)あ
の、青とオレンジに
宏宜
はピンク
似合うじゃないか
っ

これ、少しだけ振りが一緒
に出来るから勿論●●振り
回しましたとも



TOKYO NIGHT
振り可愛いヨネ~首を傾げる
ところは宏宜がオススメ←なん
かぎこちない動きなんだも
ん(笑)
((メドレー))
((Night Deluxe
腰回すのは宏宜見てた
手の位置がっ

←
勿論Clapぬかりなし


((Baby'cuz U
これも7公演行くうちに振
りを覚えてしまったので
『ベビライドンこのせぇかい
をぉー……もぉーはなぁー
さなぁいー』まで●●出来
る範囲をガッツリやらせてい
ただきました


((果てしなく広いこの世界の中で
ひっさしぶりに聴いた
見た

やっぱこの歌良いよね~
BNEツアー浮かんだよね(笑)
MC


Step by Step
懐かしい懐かしい懐かしい
懐かしいなつか(
鹿児島でのイベント以来だわ
ぁ
この曲ごり押しで投票
しまくってました(笑)久
しぶりに聞きたくて
この〆の動きは輝が一番ツボ
でした
満遍なく見たん
だけどぉー確か輝以外はピシッと
止まるんだよね~
輝の余韻な動きが好きです
真夏のMagic
毎度毎度盛り上がるよね

デビュー曲が騒げるっていう
の良いよね
もう少し振
りを習得したいでございます
STAND UP
思ってたより楽しかった
←
んだけど、導画の振りやっ
てる人少なかったな………
ガッツリやったけど…浮いて
る気がしたもん(笑)


海
宏宜の見せ場が
無かった
けど…あの部分で宏宜見て
たらリズムとってんの

可愛かったっす


黄昏グラデーション
これ、仙台で無かったって
真琴チャンに聞いてかなり凹
んでたんだけど(笑)福岡
でイントロ流れた瞬間
ネタ
バレ知ってたような人達が
((自分含め))キャー
ってメッチ
ャ発狂にも似た悲鳴が響き
渡ったよね(笑)福岡で初
披露なのに"きらめき"の部
分かなり声でかくて揃って
ました
勿論跳びはねなが
ら叫びました
ダンスタイム
傘ですよ傘
宏宜と敬多…
罪だわこの2人…かなり可
愛すぎました
敬多変顔す
るし(*´艸`)最後の顔近す
ぎてギャー
ですよ(笑)
輝伸也は、はい
2人にライト
が当たってる時は7公演全
て輝見てました…ルミさんゴメンナサイ(笑)
ポールで降りるタイミングって
難しいですよね~東京では
まだ揃ってた方ですよ
この後のダンサーさん交えて
のペアでダンスするんだけど
輝のスマイルは罪だよね
八
重歯全開

伸也のペアが終わった後
伸也だけクルクル回るじゃないですか
その時に東京の昼か夜忘れたけど
敬多が合流するの遅れたんだよね……
宏宜がダンサーさん2人に乗る
やつあんじゃん?毎回ヒヤヒヤ
だったわ
ISSAの事があっ
たからさ
荒業は余計安心
して見れないのよね
敬多大先生
福岡では少し難しいかも~
なんて言ってたけど
東京だと、知ってる人(出来る人)
も居ると思うけど~みたいに
言い方変わってたな
手を使うからって肩慣らし~
っつって腕をほぐすメンバーと会場
…………約一名が全身を
使って変な動きをするから
敬多に突っ込まれてたよ~
『オッサンやん』って
突っ込み入れてもらって嬉
しそうな宏宜だったよ
私、練習のダンスから思いっ
きり飛んで跳ねてましたけ
どナニカ?(笑)宏宜みたいに
がに股は出来ないからね
せめてやってます感を出そ
うかと
宏宜、全部の会場
で物凄くがに股で上向いて
やってたよ
可愛かった~

Sunnyday
この夏の一番の盛り上がり所だよね
手の波を綺麗に作るより
メッチャ跳びはねて右と左を
間違わないように楽しんでました
周り引いてたかもな~
でもまたやりたい

福岡夜では輝と目があってて←私でなく●●ね
その●●見てる輝を見てた
ら若干間違えちゃって
輝にみとれるなんて
私としたことが

でも、あの髪型は罪だよ~

曲終わった後の敬多の台詞
福岡では『200点
』
だったけど、
オリンピックの影響か
『金メダル
』
に変わったよね~
DJ+ダンサータイム
タク間違えたでしょ(*´艸`)東京昼(*´艸`)
入りを間違えちゃったのね~
ダンサータイムは
正直キモかった
もっとさわやかのなを希望


はい
その②に続きます



セトリ編で分割するとは思ってなかった

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
遅くなってしまいましたが

7公演分のセトリ感想行きますよ

なので長いです最初で言っておきます
長すぎです
あと、リスナーズベストでの投票したものは題の前のペンペンが3羽になります(笑)
The Vibes会場が明るい内にこれが流
れ出したから最初立ち上が
って良いのか迷ったよね



Baby what turns you onこぉれ
4人見えた瞬間輝に目が行きました(笑)あ
の、青とオレンジに
宏宜はピンク
似合うじゃないかっ


これ、少しだけ振りが一緒
に出来るから勿論●●振り
回しましたとも




TOKYO NIGHT振り可愛いヨネ~首を傾げる
ところは宏宜がオススメ←なん
かぎこちない動きなんだも
ん(笑)
((メドレー))
((Night Deluxe
腰回すのは宏宜見てた

手の位置がっ


←勿論Clapぬかりなし



((Baby'cuz Uこれも7公演行くうちに振
りを覚えてしまったので
『ベビライドンこのせぇかい
をぉー……もぉーはなぁー
さなぁいー』まで●●出来
る範囲をガッツリやらせてい
ただきました



((果てしなく広いこの世界の中でひっさしぶりに聴いた
見た

やっぱこの歌良いよね~

BNEツアー浮かんだよね(笑)
MC


Step by Step懐かしい懐かしい懐かしい
懐かしいなつか(
鹿児島でのイベント以来だわ
ぁ
この曲ごり押しで投票しまくってました(笑)久
しぶりに聞きたくて

この〆の動きは輝が一番ツボ
でした

満遍なく見たんだけどぉー確か輝以外はピシッと
止まるんだよね~
輝の余韻な動きが好きです

真夏のMagic毎度毎度盛り上がるよね


デビュー曲が騒げるっていう
の良いよね

もう少し振りを習得したいでございます

STAND UP思ってたより楽しかった
←んだけど、導画の振りやっ
てる人少なかったな………
ガッツリやったけど…浮いて
る気がしたもん(笑)


海宏宜の見せ場が
無かったけど…あの部分で宏宜見て
たらリズムとってんの


可愛かったっす



黄昏グラデーションこれ、仙台で無かったって
真琴チャンに聞いてかなり凹
んでたんだけど(笑)福岡
でイントロ流れた瞬間
ネタバレ知ってたような人達が
((自分含め))キャー
ってメッチャ発狂にも似た悲鳴が響き
渡ったよね(笑)福岡で初
披露なのに"きらめき"の部
分かなり声でかくて揃って
ました
勿論跳びはねながら叫びました

ダンスタイム
傘ですよ傘
宏宜と敬多…罪だわこの2人…かなり可
愛すぎました
敬多変顔するし(*´艸`)最後の顔近す
ぎてギャー
ですよ(笑)輝伸也は、はい
2人にライトが当たってる時は7公演全
て輝見てました…ルミさんゴメンナサイ(笑)
ポールで降りるタイミングって
難しいですよね~東京では
まだ揃ってた方ですよ

この後のダンサーさん交えて
のペアでダンスするんだけど
輝のスマイルは罪だよね
八重歯全開


伸也のペアが終わった後
伸也だけクルクル回るじゃないですか

その時に東京の昼か夜忘れたけど
敬多が合流するの遅れたんだよね……
宏宜がダンサーさん2人に乗る
やつあんじゃん?毎回ヒヤヒヤ
だったわ
ISSAの事があったからさ
荒業は余計安心して見れないのよね

敬多大先生
福岡では少し難しいかも~
なんて言ってたけど
東京だと、知ってる人(出来る人)
も居ると思うけど~みたいに
言い方変わってたな

手を使うからって肩慣らし~
っつって腕をほぐすメンバーと会場
…………約一名が全身を
使って変な動きをするから
敬多に突っ込まれてたよ~
『オッサンやん』って
突っ込み入れてもらって嬉
しそうな宏宜だったよ

私、練習のダンスから思いっ
きり飛んで跳ねてましたけ
どナニカ?(笑)宏宜みたいに
がに股は出来ないからね

せめてやってます感を出そ
うかと
宏宜、全部の会場で物凄くがに股で上向いて
やってたよ
可愛かった~

Sunnydayこの夏の一番の盛り上がり所だよね

手の波を綺麗に作るより
メッチャ跳びはねて右と左を
間違わないように楽しんでました

周り引いてたかもな~

でもまたやりたい


福岡夜では輝と目があってて←私でなく●●ね

その●●見てる輝を見てた
ら若干間違えちゃって

輝にみとれるなんて
私としたことが


でも、あの髪型は罪だよ~


曲終わった後の敬多の台詞
福岡では『200点
』だったけど、
オリンピックの影響か
『金メダル
』に変わったよね~
DJ+ダンサータイム
タク間違えたでしょ(*´艸`)東京昼(*´艸`)
入りを間違えちゃったのね~
ダンサータイムは
正直キモかった

もっとさわやかのなを希望



はい
その②に続きます

