DVDみてまー


やっぱアッキー素敵

先に特典映像と
音源が無い曲←CDになってない物
見たんだけどさ

福岡市民会館の楽屋映ってて

w-inds.やFLAMEやLeadもこの楽屋利用したんかな


とか思ってみてた(笑)
w-inds.は1回FCイベントで

FLAMEはBMとBMS
LeadはBMとBMSと去年のあぷたーん
ね

キャパ1790席で立見ギュウギュウで見たけど楽しかったなぁ(´∀`)
w-inds.で後ろーの席だった時はイマイチやった

やっぱあれだよねー
w-inds.の時は周りが大人しかったもん

だからZeppになったんだろうね

ABCん時は満遍なく盛り上がってヘドバンやってる人居たさー(*´艸`)
その音源になってない曲が2曲あってね

ライブで聞いた時
い~な~




って思ってたんだけど←歌詞もメロディーも
DVDで見たらやっぱり良かった




1曲だけ少しだけサポメンの人が歌う所があってさ

私が行った福岡ではアッキー
様が歌った気がするのだか
DVDではドラムの淳士さんが歌ってるだよ

アッキーじゃ無かったのは
カナシスだけど


淳士さんもなかなかよい声でした


ま、こーいうの書いて通じる人居るのか
解らないけど……
あれだよねー
最後にピックとかなげるんだけどさ

量が半端ねぇ(笑)
Voのyasuが何故ピックなのかは解らないけど
サポメン含め
これでもかってくらい
投げまくるんだよね(笑)
中には手渡しも

ドラムの淳士さんだけは
スティックだけどさ

さてさて続き見ます

ジャーニー

