DVDみてまーラブラブ!ラブラブ

やっぱアッキー素敵ドキドキ

先に特典映像と
音源が無い曲←CDになってない物

見たんだけどさニコニコ

福岡市民会館の楽屋映っててパー

w-inds.やFLAMEやLeadもこの楽屋利用したんかなラブラブ!ラブラブ

とか思ってみてた(笑)
w-inds.は1回FCイベントでニコニコ
FLAMEはBMとBMS
LeadはBMとBMSと去年のあぷたーん
ニコニコ



キャパ1790席で立見ギュウギュウで見たけど楽しかったなぁ(´∀`)


w-inds.で後ろーの席だった時はイマイチやったガーン

やっぱあれだよねー
w-inds.の時は周りが大人しかったもんガーン
だからZeppになったんだろうねパー


ABCん時は満遍なく盛り上がってヘドバンやってる人居たさー(*´艸`)




その音源になってない曲が2曲あってねニコニコ
ライブで聞いた時
い~な~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
って思ってたんだけど←歌詞もメロディーも

DVDで見たらやっぱり良かったニコニコラブラブラブラブラブラブ

1曲だけ少しだけサポメンの人が歌う所があってさパー

私が行った福岡ではアッキーラブラブ!様が
歌った気がするのだか

DVDではドラムの淳士さんが歌ってるだよニコニコ

アッキーじゃ無かったのは
カナシスだけどダウンダウン
淳士さんもなかなかよい声でしたラブラブ!ラブラブ




ま、こーいうの書いて通じる人居るのか
解らないけど……


あれだよねー
最後にピックとかなげるんだけどさパー
量が半端ねぇ(笑)

Voのyasuが何故ピックなのかは解らないけど
サポメン含め
これでもかってくらい
投げまくるんだよね(笑)
中には手渡しもラブラブ!
ドラムの淳士さんだけは
スティックだけどさニコニコ



さてさて続き見ますラブラブ!
ジャーニーニコニコラブラブ