皆からの素敵なコメが流れちゃうから
別にアップしちゃいます
下のblogコメはまだまだご意見お待ちしております(笑)
モコモコチャン>>
城ホ今年行きたかったんだけどね
スケジュール的にありえなかったw(°□°)w
完璧9月だと思ってたし
でも、来年は被ってなければ
行くよ


私もモコモコチャンに会いたいもん

ミサコリン
モコモコチャンとハッピーアイスクリームだったのに~(*´艸`)
残念だったね
てかミサコリン
のリアル見て
鋭っ
って思った(笑)
そんなに変わらないけどね~(´∀`)
いつか言わなきゃな~とは
大分前から思ってました
w-inds.居なきゃ繋がってなかったし
切っても切れない関係です
ルミさん>>
お久しぶLead

コメ出来ないから
どうしようか迷ったんよ


w-inds.とLeadってファン被ってるんだから
時期ずらしてほしいわ
でも、少しずつは分かれてきたのかな?
だからスケジュール被せるのかな(;Д;)
FLAMEは被せないでしょ(笑)
それまで被ったら
何考えてんの?だよ(笑)
大知君は解らないな~
でも、時期は外しそう
てか外してくれ

えりかチャン>>
あは
宏宜好きな所が好きか
アリガトウ

慶太はね~ソロで福岡に来た時に
あっさり『ただいま』って言ったんだよね
w-inds.で来た時には
言わない癖に
そこ直してくれないとね~←
こちらこそヨロシクね
まおチャン>>
そういや最近AAAの事言わないな~
って思ってたんだけど
やっぱ両方活動的過ぎると
大変だよね
まぁね~大分前からだったんだけど(笑)
言うタイミング逃してたというか
ま、私自身何も変わらないからね(笑)
こちらこそ今まで通りヨロシクね
みいチャン>>
学校大変なのにゴメンネ

大阪で全員集合しよう


これからも仲良くしようね

まおチャン―2>>
毎月は痛いね
リリイベとか会えるのは嬉しいけどさ
私Lead枠2つ持ってるからね
w-inds.合わせて3口のFCだよ
毎年12000払ってるんだよね~ビゾンに……
安室チャンは友達が入ってるから
任せちゃってます

別にアップしちゃいます

下のblogコメはまだまだご意見お待ちしております(笑)
モコモコチャン>>
城ホ今年行きたかったんだけどね
スケジュール的にありえなかったw(°□°)w
完璧9月だと思ってたし

でも、来年は被ってなければ
行くよ



私もモコモコチャンに会いたいもん


ミサコリン

モコモコチャンとハッピーアイスクリームだったのに~(*´艸`)
残念だったね

てかミサコリン
のリアル見て鋭っ
って思った(笑)そんなに変わらないけどね~(´∀`)
いつか言わなきゃな~とは
大分前から思ってました

w-inds.居なきゃ繋がってなかったし
切っても切れない関係です

ルミさん>>
お久しぶLead


コメ出来ないから
どうしようか迷ったんよ



w-inds.とLeadってファン被ってるんだから
時期ずらしてほしいわ

でも、少しずつは分かれてきたのかな?
だからスケジュール被せるのかな(;Д;)
FLAMEは被せないでしょ(笑)
それまで被ったら
何考えてんの?だよ(笑)
大知君は解らないな~
でも、時期は外しそう

てか外してくれ


えりかチャン>>
あは

宏宜好きな所が好きか

アリガトウ


慶太はね~ソロで福岡に来た時に
あっさり『ただいま』って言ったんだよね

w-inds.で来た時には
言わない癖に

そこ直してくれないとね~←
こちらこそヨロシクね

まおチャン>>
そういや最近AAAの事言わないな~
って思ってたんだけど
やっぱ両方活動的過ぎると
大変だよね

まぁね~大分前からだったんだけど(笑)
言うタイミング逃してたというか

ま、私自身何も変わらないからね(笑)
こちらこそ今まで通りヨロシクね

みいチャン>>
学校大変なのにゴメンネ


大阪で全員集合しよう



これからも仲良くしようね


まおチャン―2>>
毎月は痛いね

リリイベとか会えるのは嬉しいけどさ

私Lead枠2つ持ってるからね

w-inds.合わせて3口のFCだよ

毎年12000払ってるんだよね~ビゾンに……
安室チャンは友達が入ってるから
任せちゃってます

