皆からの素敵なコメが流れちゃうから
別にアップしちゃいますニコニコ
下のblogコメはまだまだご意見お待ちしております(笑)


モコモコチャン>>

城ホ今年行きたかったんだけどね
スケジュール的にありえなかったw(°□°)w
完璧9月だと思ってたしガーン

でも、来年は被ってなければ
行くよ!!!!!!

私もモコモコチャンに会いたいもんニコニコラブラブ



ミサコリン桜
モコモコチャンとハッピーアイスクリームだったのに~(*´艸`)
残念だったね得意げ

てかミサコリン桜のリアル見て
鋭っドンッって思った(笑)

そんなに変わらないけどね~(´∀`)

いつか言わなきゃな~とは
大分前から思ってました得意げ
w-inds.居なきゃ繋がってなかったし
切っても切れない関係ですグッド!



ルミさん>>
お久しぶLeadニコニコパー
コメ出来ないから
どうしようか迷ったんよ!!!!!!

w-inds.とLeadってファン被ってるんだから
時期ずらしてほしいわプンプン

でも、少しずつは分かれてきたのかな?

だからスケジュール被せるのかな(;Д;)


FLAMEは被せないでしょ(笑)
それまで被ったら
何考えてんの?だよ(笑)
大知君は解らないな~
でも、時期は外しそう得意げ
てか外してくれドンッドンッ



えりかチャン>>

あはガーン
宏宜好きな所が好きかニコニコ
アリガトウラブラブラブラブ

慶太はね~ソロで福岡に来た時に
あっさり『ただいま』って言ったんだよねシラー

w-inds.で来た時には
言わない癖にプンプン


そこ直してくれないとね~←

こちらこそヨロシクねニコニコ




まおチャン>>

そういや最近AAAの事言わないな~
って思ってたんだけど
やっぱ両方活動的過ぎると
大変だよねショック!


まぁね~大分前からだったんだけど(笑)
言うタイミング逃してたというか得意げ
ま、私自身何も変わらないからね(笑)

こちらこそ今まで通りヨロシクねニコニコ




みいチャン>>
学校大変なのにゴメンネあせるあせる

大阪で全員集合しようニコニコラブラブラブラブ

これからも仲良くしようねニコニコラブラブ




まおチャン―2>>

毎月は痛いねショック!
リリイベとか会えるのは嬉しいけどさガーン

私Lead枠2つ持ってるからねガーン
w-inds.合わせて3口のFCだよガーン
毎年12000払ってるんだよね~ビゾンに……


安室チャンは友達が入ってるから
任せちゃってます得意げグッド!