お待たせしましたぁ~
えっ?誰も待ってない??
あっそ
まぁ、
たいしたことじゃ無いからね
でも、全部読まないと
損するぜ
←
私本日を持ちまして
w-inds.を卒業しま@◆◇%£★▽☆←噛んだ
あ~あ
文章なのに(笑)
さて
どこから話そうか?
んー…
最近ジャンヌも好きになって
やばいんだよね
あきんこの気持ちが
少し解る
少し
ほんの少し
ほんっっの少し←
ほんっっっっっ(ry
Acid Black Cherryから始まったなぁ~(´∀`)
yasuの歌声に『う た ご え に』こんなにハマルなんて思ってなかった
正直ビックリだよ

サポメンのギタリストのアッキー好きだから
BRAKERZも買わなきゃだし←DAIGOじゃないんだよね~ゴメンネ~
Leadレポ書かなきゃだし
リスナーズベストいい加減買わなきゃだよね~FCイベで買うか??
雑誌も大変
この前ミサコリン
と見たARENA37℃買っちゃったんで
裁いて送るね
あきんこにはうーぱーね
来たる9月23日
ここアメブロで
Lead最後のBirthdayを迎える伸チャンの日に
白熊争奪クイズ正解者先着2名様プレゼントを行います。
簡単だから
今度こそ
ね
この前料金表見たら
送料凄かったから
金欠のため許してね
本体より送料高いってどうよ
あ、で、
卒業はしませんよ(笑)
ポケモンで例えるなら
殿堂入りです
100になる前に四天王と戦ったら勝っちゃいました
みたいな(笑)
Leadは一生育てなきゃなりませぬ
四天王にも行かずに修業だぁ


意味解るよね???
w-inds.は毎年1回
大阪城ホールのみの参加にします。
Leadと被ったら危ういけども(*´艸`)
理由はいくつかあれど
福岡のライブ行くとイライラするんだよね
なんか
慶太に
大阪なら皆に会えるし
w-inds.もメンションも高いし
あと、w-inds.のZepp嫌い
Leadだったら行きそうだけど(*´艸`)
ABCなら後ろの方で見るかもだけど
Leadを中心に今回あちこち回って思ったこと。
両立は難しい
去年のFCイベのスケジュール覚えてます?
w-inds.福岡と
Lead大阪追加が被ったの
かなり行きたかったし

w-inds.のチケ持ってなかったら
大阪追加行ってたし
それに騒ぐのが好きだから
w-inds.はあわないんだな
それはagehaの頃から解ってたけど
でも、これからもスカパー関係は
今まで通りしますよ
ファンクラブもそのまま継続だし
CDもミサコリン
に協力する形で買うし。
変わることは何も無いです
ただ、皆に宣言しただけ。
そうそう
今後の予定として
Leadが今後握手会をやるなら
どこでも行きます


バクステ当たらないなら
こっちから行けば良いんだ


ってね
んで、3月25日にライブが絡んだら例え行くつもりの所だろうが
行けません
祖父様の7回忌なの
もう決定らしいので
一応お伝え
そんな感じなのですが

w-ヲタ友チャン
離れないでねぇ(´;ω;`)
本当は代々木迷ったんだよ
真剣に


だけど、EDWIN×Leadに負けた

今日見つけて買っちゃった


宏宜と私
リラとコリラが逆とか言わない


逆探したら無かったのだ(´;ω;`)

えっ?誰も待ってない??
あっそ

まぁ、
たいしたことじゃ無いからね
でも、全部読まないと
損するぜ
←私本日を持ちまして
w-inds.を卒業しま@◆◇%£★▽☆←噛んだ
あ~あ
文章なのに(笑)
さて
どこから話そうか?んー…
最近ジャンヌも好きになって
やばいんだよね

あきんこの気持ちが
少し解る

少し
ほんの少し
ほんっっの少し←
ほんっっっっっ(ry
Acid Black Cherryから始まったなぁ~(´∀`)
yasuの歌声に『う た ご え に』こんなにハマルなんて思ってなかった
正直ビックリだよ


サポメンのギタリストのアッキー好きだから
BRAKERZも買わなきゃだし←DAIGOじゃないんだよね~ゴメンネ~
Leadレポ書かなきゃだし
リスナーズベストいい加減買わなきゃだよね~FCイベで買うか??
雑誌も大変

この前ミサコリン
と見たARENA37℃買っちゃったんで裁いて送るね

あきんこにはうーぱーね

来たる9月23日
ここアメブロで
Lead最後のBirthdayを迎える伸チャンの日に
白熊争奪クイズ正解者先着2名様プレゼントを行います。
簡単だから
今度こそ
ね
この前料金表見たら
送料凄かったから

金欠のため許してね

本体より送料高いってどうよ

あ、で、
卒業はしませんよ(笑)
ポケモンで例えるなら
殿堂入りです
100になる前に四天王と戦ったら勝っちゃいました
みたいな(笑)
Leadは一生育てなきゃなりませぬ
四天王にも行かずに修業だぁ



意味解るよね???
w-inds.は毎年1回
大阪城ホールのみの参加にします。
Leadと被ったら危ういけども(*´艸`)
理由はいくつかあれど
福岡のライブ行くとイライラするんだよね
なんか慶太に
大阪なら皆に会えるし
w-inds.もメンションも高いし
あと、w-inds.のZepp嫌い

Leadだったら行きそうだけど(*´艸`)
ABCなら後ろの方で見るかもだけど
Leadを中心に今回あちこち回って思ったこと。
両立は難しい

去年のFCイベのスケジュール覚えてます?
w-inds.福岡と
Lead大阪追加が被ったの

かなり行きたかったし


w-inds.のチケ持ってなかったら
大阪追加行ってたし

それに騒ぐのが好きだから
w-inds.はあわないんだな

それはagehaの頃から解ってたけど

でも、これからもスカパー関係は
今まで通りしますよ

ファンクラブもそのまま継続だし
CDもミサコリン
に協力する形で買うし。変わることは何も無いです
ただ、皆に宣言しただけ。
そうそう

今後の予定として
Leadが今後握手会をやるなら
どこでも行きます



バクステ当たらないなら
こっちから行けば良いんだ



ってね

んで、3月25日にライブが絡んだら例え行くつもりの所だろうが
行けません

祖父様の7回忌なの

もう決定らしいので
一応お伝え
そんな感じなのですが


w-ヲタ友チャン
離れないでねぇ(´;ω;`)
本当は代々木迷ったんだよ
真剣に


だけど、EDWIN×Leadに負けた


今日見つけて買っちゃった



宏宜と私

リラとコリラが逆とか言わない



逆探したら無かったのだ(´;ω;`)