お待たせしましたぁ~ニコニコ


えっ?誰も待ってない??
あっそニコニコ


まぁ、
たいしたことじゃ無いからね
でも、全部読まないと
損するぜグッド!




私本日を持ちまして


w-inds.を卒業しま@◆◇%£★▽☆←噛んだ


あ~あ
文章なのに(笑)


さてニコニコどこから話そうか?

んー…
最近ジャンヌも好きになって
やばいんだよねガーン

あきんこの気持ちが

少し解る得意げ

少し


ほんの少し



ほんっっの少し←


ほんっっっっっ(ry



Acid Black Cherryから始まったなぁ~(´∀`)
yasuの歌声に『う た ご え に』こんなにハマルなんて思ってなかった
正直ビックリだよ!!!!


サポメンのギタリストのアッキー好きだから
BRAKERZも買わなきゃだし←DAIGOじゃないんだよね~ゴメンネ~


Leadレポ書かなきゃだし
リスナーズベストいい加減買わなきゃだよね~FCイベで買うか??


雑誌も大変ショック!
この前ミサコリン桜と見たARENA37℃買っちゃったんで
裁いて送るねニコニコ
あきんこにはうーぱーねニコニコ


来たる9月23日
ここアメブロで
Lead最後のBirthdayを迎える伸チャンの日に
白熊争奪クイズ正解者先着2名様プレゼントを行います。
簡単だから!!今度こそ!!!!ニコニコ

この前料金表見たら
送料凄かったからガーン
金欠のため許してねあせる

本体より送料高いってどうよドンッ



あ、で、
卒業はしませんよ(笑)
ポケモンで例えるなら
殿堂入りです
100になる前に四天王と戦ったら勝っちゃいました
みたいな(笑)

Leadは一生育てなきゃなりませぬ
四天王にも行かずに修業だぁ!!!!!!


意味解るよね???


w-inds.は毎年1回
大阪城ホールのみの参加にします。

Leadと被ったら危ういけども(*´艸`)


理由はいくつかあれど


福岡のライブ行くとイライラするんだよねシラーなんか
慶太に


大阪なら皆に会えるし
w-inds.もメンションも高いし



あと、w-inds.のZepp嫌いニコニコ

Leadだったら行きそうだけど(*´艸`)
ABCなら後ろの方で見るかもだけど



Leadを中心に今回あちこち回って思ったこと。

両立は難しいショック!


去年のFCイベのスケジュール覚えてます?
w-inds.福岡と
Lead大阪追加が被ったのプンプン
かなり行きたかったしプンプンプンプン
w-inds.のチケ持ってなかったら
大阪追加行ってたしプンプン




それに騒ぐのが好きだから
w-inds.はあわないんだなガーン

それはagehaの頃から解ってたけど得意げ



でも、これからもスカパー関係は
今まで通りしますよニコニコ
ファンクラブもそのまま継続だし
CDもミサコリン桜に協力する形で買うし。

変わることは何も無いです

ただ、皆に宣言しただけ。


そうそうニコニコ
今後の予定として

Leadが今後握手会をやるなら
どこでも行きます!!!!!!

バクステ当たらないなら
こっちから行けば良いんだ!!!!!!
ってね得意げ


んで、3月25日にライブが絡んだら例え行くつもりの所だろうが
行けませんニコニコ
祖父様の7回忌なのニコニコ

もう決定らしいので
ニコニコ一応お伝えニコニコ



そんな感じなのですがニコニコあせる
w-ヲタ友チャン
離れないでねぇ(´;ω;`)


本当は代々木迷ったんだよ!!真剣に!!!!!!
だけど、EDWIN×Leadに負けたガーン





今日見つけて買っちゃったニコニコラブラブラブラブ
宏宜と私ドキドキ

リラとコリラが逆とか言わない!!!!!!
逆探したら無かったのだ(´;ω;`)