長い連続出勤を終え
昨日はまったり過ごしてたら
もう仕事に向かう
送迎の中です

もう少し休みたかった

さてさて今日から9月
下半期突入ですな

カレンダーも4人から
輝伸コンビに変えなくては


で、連続勤務中
ずっと考えてたことを
今日ここに書こうと思います。
ルミさん側にはあまり影響無い話ですが
ミサコリン
側には少し…ね
両方またいでる人は
まぁ、それなりに(笑)
私一人がそうなったからって
そう変わらないさ

あきんこも似たようなもんさ←何巻き込んでるの?
では今宵
またお会いしましょう






側には少し…ね

