長い連続出勤を終え
昨日はまったり過ごしてたら

もう仕事に向かう
送迎の中ですしょぼん


もう少し休みたかったしょぼん



さてさて今日から9月
下半期突入ですな得意げ

カレンダーも4人から
輝伸コンビに変えなくては得意げ得意げ


で、連続勤務中
ずっと考えてたことを
今日ここに書こうと思います。


ルミさん側にはあまり影響無い話ですが

ミサコリン桜側には少し…ねガーン


両方またいでる人は
まぁ、それなりに(笑)


私一人がそうなったからって
そう変わらないさ得意げ


あきんこも似たようなもんさ←何巻き込んでるの?


では今宵
またお会いしましょうドキドキ