行ってきたよ~

初めての中野サンプラザ


他の会場が狭すぎたせいか

盛り上がりはよく解らなかった(笑)


ま、だぁーいぶ余ってましたからねガーン



宏宜の事を暴露してやったぜ得意げ
って感じの敬多が良かったけどもパー

やっぱレポ書くのめんどいな得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ


黄昏の宏宜が歌ってる所の(サビ)は敬多を見るべし!!!!


かわいすぐるラブラブ!ラブラブ!

くねくね~ニコニコ

マイクスタンドは何回も見てるけど
やっぱり違和感得意げ

そんな新しい感じも良いですけどね~



で、サニデイは楽しいニコニコラブラブラブラブ

はぁラブラブ!アイコンタクトしながら
やりたいぃ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






メモメモ

三浦大知
1ヶ月敬多 すぐ輝
200円
ゴミ袋リビング ガス台 野菜カピカピ 
海 わらびもち~(歌)


バラ ホスト

茂市~
メロン5切れ

マイクで挨拶?


わらびもち!!(レスポンス)



福岡と大阪でやった
ブロックで分けてレスポンスするやつがなかったガーン


宏宜と敬多

伸也と敬多

敬多と輝