行ってきたよ~
初めての中野サンプラザ
他の会場が狭すぎたせいか
盛り上がりはよく解らなかった(笑)
ま、だぁーいぶ余ってましたからね
宏宜の事を暴露してやったぜ
って感じの敬多が良かったけども
やっぱレポ書くのめんどいな





黄昏の宏宜が歌ってる所の(サビ)は敬多を見るべし

かわいすぐる

くねくね~
マイクスタンドは何回も見てるけど
やっぱり違和感
そんな新しい感じも良いですけどね~
で、サニデイは楽しい


はぁ
アイコンタクトしながら
やりたいぃ~


メモ
三浦大知
1ヶ月敬多 すぐ輝
200円
ゴミ袋リビング ガス台 野菜カピカピ
海 わらびもち~(歌)
バラ ホスト
茂市~
メロン5切れ
マイクで挨拶?
わらびもち!!(レスポンス)
福岡と大阪でやった
ブロックで分けてレスポンスするやつがなかった
宏宜と敬多
伸也と敬多
敬多と輝
初めての中野サンプラザ
他の会場が狭すぎたせいか
盛り上がりはよく解らなかった(笑)
ま、だぁーいぶ余ってましたからね

宏宜の事を暴露してやったぜ

って感じの敬多が良かったけども

やっぱレポ書くのめんどいな






黄昏の宏宜が歌ってる所の(サビ)は敬多を見るべし


かわいすぐる


くねくね~

マイクスタンドは何回も見てるけど
やっぱり違和感

そんな新しい感じも良いですけどね~
で、サニデイは楽しい



はぁ
アイコンタクトしながらやりたいぃ~



メモ

三浦大知
1ヶ月敬多 すぐ輝
200円
ゴミ袋リビング ガス台 野菜カピカピ
海 わらびもち~(歌)
バラ ホスト
茂市~
メロン5切れ
マイクで挨拶?
わらびもち!!(レスポンス)
福岡と大阪でやった
ブロックで分けてレスポンスするやつがなかった

宏宜と敬多
伸也と敬多
敬多と輝