朝出発

昼着


ホテルチェックインして
お昼食べてから
はなさん達が居る
天神へ

はなさん
イメージと違った(*´艸`)
blog見てる限り
オトナシイ感じの方だと
勝手に思ってて(笑)
会ってみたら
全然

●NDO行ったし
ヲタトーク大会楽しかったです

一人で初参戦しにくい
屋台も行けたし



相変わらずLeadが行った屋台
は解らなかったけど
やまちゃん

美味しかった

さっぱりしててねぇ

食べやすかったよ

鹿児島のがこってり

19:30位?(リアル参照で
)にホテル帰ってきて
Leadメンに手紙書き~の
ミサコリン
と電話し~の手紙続き書き~の
梱包し~の
blog書き~の
で今に至る

風呂入って明日に備えるお


明日もリアル更新頑張るわ

Lead待っててねぇ


