朝出発!!

昼着!!!!


ホテルチェックインして


お昼食べてから

はなさん達が居る

天神へニコニコ



はなさん

イメージと違った(*´艸`)


blog見てる限り

オトナシイ感じの方だと

勝手に思ってて(笑)




会ってみたら

全然得意げ


●NDO行ったし
ヲタトーク大会楽しかったですハート

一人で初参戦しにくい
屋台も行けたしニコニコラブラブラブラブ

相変わらずLeadが行った屋台
は解らなかったけど

やまちゃんラーメン

美味しかったラブラブ!

さっぱりしててねぇアップ

食べやすかったよニコニコ

鹿児島のがこってりラーメン


19:30位?(リアル参照でパー)
にホテル帰ってきて


Leadメンに手紙書き~の

ミサコリン桜と電話し~の

手紙続き書き~の

梱包し~の



blog書き~の


で今に至る得意げ



風呂入って明日に備えるおニコニコラブラブ


明日もリアル更新頑張るわハート


Lead待っててねぇアップアップアップ