今
EDWIN×Lead
バギージーンズ
申し込みしちゃった(≧◇≦)
15750円(ノ゚O゚)ノ
代引きにしたから今は準備しなくていいし
さてさて本日福岡公演のチケット発送予定日
うまくいけば
Leadのお誕生日には
届くんじゃないかと


あぁ~
あ゛ーーーーーー←
仕事行ってきます
←もう居るんだけどね
休憩室で
まったりこヽ(´▽`)/
(`・∀・ゞ
EDWIN×Lead
バギージーンズ
申し込みしちゃった(≧◇≦)
15750円(ノ゚O゚)ノ
代引きにしたから今は準備しなくていいし

さてさて本日福岡公演のチケット発送予定日

うまくいけば
Leadのお誕生日には
届くんじゃないかと



あぁ~
あ゛ーーーーーー←
仕事行ってきます

←もう居るんだけどね
休憩室で
まったりこヽ(´▽`)/
(`・∀・ゞ