EDWIN×Lead

バギージーンズ

申し込みしちゃった(≧◇≦)



15750円(ノ゚O゚)ノ

代引きにしたから今は準備しなくていいしドキドキ



さてさて本日福岡公演のチケット発送予定日!!


うまくいけば

Leadのお誕生日には
届くんじゃないかとドキドキドキドキドキドキ


あぁ~

あ゛ーーーーーー←


仕事行ってきます!!!!←もう居るんだけどねパー
休憩室で
まったりこヽ(´▽`)/




(`・∀・ゞ