決まったわね~
16日に
16日暇だったから
調度良いわ



ううむ…あの強行突破は午前中実行するかな……
追加は夜だし……
絶対中に入るからね

オーラス含め
全部行ければ7公演参加だってw(°□°)w
楽しみだなぁ(´∀`)
とりま後の2公演ゲット頑張る


さてさて敬多が二十歳って事で私がしたこと
ひろりんさん少し惜しかった

解る人には解るかな

はねるのトびら
のTシャツ着て行ったの
仕事に
どう関係してるのは…解るよね???
多分深夜枠だった頃のだよ
さすがにオレンジのTシャツは持ってなかった(笑)
隠そうにも隠せない場所にあったから
ロゴ目立ってた(笑)
あと、ハタチ記念して
ケーキ買ってみた

もちろん食べたのこの中の一つだよー(笑)
ってな訳でもうこんな時間


オヤスミナサイ

16日に

16日暇だったから
調度良いわ




ううむ…あの強行突破は午前中実行するかな……
追加は夜だし……
絶対中に入るからね


オーラス含め
全部行ければ7公演参加だってw(°□°)w
楽しみだなぁ(´∀`)
とりま後の2公演ゲット頑張る



さてさて敬多が二十歳って事で私がしたこと

ひろりんさん少し惜しかった


解る人には解るかな


はねるのトびら
のTシャツ着て行ったの
仕事に

どう関係してるのは…解るよね???
多分深夜枠だった頃のだよ

さすがにオレンジのTシャツは持ってなかった(笑)
隠そうにも隠せない場所にあったから
ロゴ目立ってた(笑)
あと、ハタチ記念して
ケーキ買ってみた


もちろん食べたのこの中の一つだよー(笑)
ってな訳でもうこんな時間



オヤスミナサイ

