決まったわね~
16日にラブラブ!

16日暇だったから
調度良いわドキドキドキドキドキドキドキドキ

ううむ…あの強行突破は午前中実行するかな……
追加は夜だし……



絶対中に入るからね!!!!
オーラス含め




全部行ければ7公演参加だってw(°□°)w


楽しみだなぁ(´∀`)

とりま後の2公演ゲット頑張る!!!!!!




さてさて敬多が二十歳って事で私がしたことニコニコ

ひろりんさん少し惜しかった!!!!

解る人には解るかなニコニコ






はねるのトびら
のTシャツ着て行ったの
仕事にニコニコ
どう関係してるのは…解るよね???


多分深夜枠だった頃のだよニコニコ


さすがにオレンジのTシャツは持ってなかった(笑)
隠そうにも隠せない場所にあったから
ロゴ目立ってた(笑)



あと、ハタチ記念して
ケーキ買ってみたニコニコ




もちろん食べたのこの中の一つだよー(笑)



ってな訳でもうこんな時間ショック!ショック!ショック!

オヤスミナサイニコニコ星空