ランニンしかあってないっていう
はい
今日仕事から帰って来て
ご飯食べて
着替えて
ランニング行ってきた
久しぶりに走った
ちょ~汗かいた

でも走ってる途中から筋肉痛だし
久しぶりは体が重い
続けるでぃ



痩せるにはランニングが一番です
←走らなくなったらリバりました
はい
←
夏の申込しなきゃね
福岡一人参戦決定



相方のえみんさんは仕事の都合と
金欠により諦めちゃいました
毎年楽しみにしてるのにね
ってな訳で
福岡ではフリーなの
INDOいつ行こうかな…
タイミング会えば
Leadに会えるかもって言う(*´艸`)
ま、当日はないだろ……
前のりかな……
後かな………
じっくり考えて2泊するかどうか考えよう


後に行ったら新しいボードにサインあるかな
えみんと一緒に行きたかったよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
Leadに遭遇した時のえみん見たい←そっち?(笑)
アプターン05以来ですか´∀`昼夜一人は…
周り気にしないもんねっ


●●振り回して盛り上がっちゃうもんねっ


だから最前下さい。m(__)m
さて…いつ申し込もうかな……

はい

今日仕事から帰って来て
ご飯食べて
着替えて
ランニング行ってきた

久しぶりに走った

ちょ~汗かいた


でも走ってる途中から筋肉痛だし

久しぶりは体が重い

続けるでぃ




痩せるにはランニングが一番です
←走らなくなったらリバりました
はい
←夏の申込しなきゃね

福岡一人参戦決定




相方のえみんさんは仕事の都合と
金欠により諦めちゃいました

毎年楽しみにしてるのにね

ってな訳で
福岡ではフリーなの
INDOいつ行こうかな…
タイミング会えば
Leadに会えるかもって言う(*´艸`)

ま、当日はないだろ……
前のりかな……
後かな………
じっくり考えて2泊するかどうか考えよう



後に行ったら新しいボードにサインあるかな

えみんと一緒に行きたかったよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
Leadに遭遇した時のえみん見たい←そっち?(笑)
アプターン05以来ですか´∀`昼夜一人は…
周り気にしないもんねっ



●●振り回して盛り上がっちゃうもんねっ



だから最前下さい。m(__)m
さて…いつ申し込もうかな……