ランニンしかあってないっていう得意げ



はいニコニコ

今日仕事から帰って来て
ご飯食べて

着替えて

ランニング行ってきたニコニコ

久しぶりに走ったニコニコ

ちょ~汗かいたニコニコニコニコ


でも走ってる途中から筋肉痛だしガーン


久しぶりは体が重いショック!


続けるでぃグーグーグーグー

痩せるにはランニングが一番ですニコニコ←走らなくなったらリバりましたしょぼん






はいニコニコ
夏の申込しなきゃねニコニコ


福岡一人参戦決定キラキラキラキラキラキラキラキラ

相方のえみんさんは仕事の都合と
金欠により諦めちゃいましたしょぼん
毎年楽しみにしてるのにねしょぼん



ってな訳で
福岡ではフリーなの

INDOいつ行こうかな…
タイミング会えば
Leadに会えるかもって言う(*´艸`)ドキドキ
ま、当日はないだろ……
前のりかな……
後かな………
じっくり考えて2泊するかどうか考えようドキドキドキドキドキドキ

後に行ったら新しいボードにサインあるかなラブラブ!

えみんと一緒に行きたかったよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
Leadに遭遇した時のえみん見たい←そっち?(笑)



アプターン05以来ですか´∀`昼夜一人は…
周り気にしないもんねっ!!!!!!
●●振り回して盛り上がっちゃうもんねっ!!!!!!

だから最前下さい。m(__)m

さて…いつ申し込もうかな……