リーダーズ新学会☆創立30周年 | 「使える英語」推進者☆BANG-CHANG☆

「使える英語」推進者☆BANG-CHANG☆

神奈川県の高校・家庭教師・学習塾で教鞭を執ってきた個人ブログです。

お越し頂きましてありがとうございます。

☆リーダーズ新学会☆インフォメーション☆ ☜

☆春期講習のお知らせです☆ ☜

夢を夢で終わらせない

Dreams come true

創立30周年(SINCE 1989)

30年前の春、リーダーズは開講しました。

 “できる” 可能性を秘めた子供たちに本当の学習をしてもらいたい。

 自分の足で歩んで行こうとする公立中学生に微力ながら力になりたい。というのがスタートです。素晴らしい子どもたち、素敵なご父母にめぐり会い、支えられ、今のリーダーズはあります。時は経ってもリーダーズの基本姿勢は不変です。

「自分のアタマとココロで判断し行動できる人間」

これが子どもたちと私たち教師の基本です。小さな塾だからできることを大切に、子どもたち一人ひとりがそれぞれの夢を実現できるよう、私たち教師もまた、明日の高みを目指し続けるーそんな塾でありたいと思っています。

31年目の春、リーダーズ新学会、また新たなスタートです。






学びの中の澄んだ瞳は本物です!

Learning makes us happy!



    ⇧
リーダーズ新学会ホームページより随時ブログ更新中


     ↑
(27〜29期生 進路先 2016〜2018年)


Little and often fills the purse. 



PHONE :(0463)78-3630 ☜