Endless SHOCK  大阪公演 初日 | 舞台大好きおばさんのブログ

舞台大好きおばさんのブログ

舞台 特にミュージカルが好きで いろいろ観ています。
KinKi Kidsが好きで コンサートや舞台を観ています。
その都度ブログにUPしているので よろしくお願いします。

感激(観劇)してきました 久し振りのSHOCK照れ

大阪公演 無事に幕が上がりました。

皆さんで最後まで駆け抜けられますように。

 

キャストが変わっていても 座席が2Fの端っこでも 素敵でしたラブ

 

最初はのどの調子が悪いのかな?って思った座長でしたが 段々と声が伸びて素敵な歌声。

歌穂さんも惚れ惚れするし 原君が面白かった。

今回しかチケットが取れなかったので しっかりと目に焼き付けたかったけど あまり記憶に残ってませんガーン

 

カーテンコールでは植草かっちゃんが出てきてビックリびっくり

オーナーをやってた頃が懐かしい照れ

 

終了後 梅芸を出たところで友達に会ってビックリ!!

何年も会ってなくて久しぶりだから お互い初めはじっと見合ってしまった爆  笑

少しだけ立ち話をして またKinKiのコンサートがあったら会おうねって言って別れました。

 

11月の帝劇で もう一度観たいから 当たりますように拍手

 

最近は 旦那の病気や息子の引っ越しなんかでバタバタしてたから ちょっとゆっくりできた時間でした照れ