あまり寝てないけど 結構目覚めのいい朝でした

ホテルの宿泊に付いてる無料の朝食(おにぎり、麻婆豆腐、サラダ、味噌汁、コーヒー食べ放題♪)をしっかり食べて 東京の友達に案内してもらってファミクラへ

初めて行ったから 嬉しくて写真を撮りまくり

映像以外は 写真OKなのね~
嬉しいわ~



そのあと竹下通りや原宿へ
お昼は 新潟食楽園って所で 御膳を食べたのだけれど 写真と違うものが出てきて ちょっとガッカリ

でも お腹いっぱい


途中 マーケット(?)が出てて いろいろ見て回って試食したリンゴが美味しかった

可愛い絵をオリジナルで描いて シールや缶バッチにして売ってるショップがあって 入ったら…
メチャ可愛くて チロルチョコの包装にも描いてあったから バレンタインにちょうどいいと いっぱい買ってしまった

京都にもお店があるらしいから 今度覗いてみよう

東京駅に戻って 3人でお茶して夕方お別れ
楽しかったな~
淋しいな~
私は息子の家に戻って 二人で買い物をして夕食を食べてお休み

夜はぐっすり寝られたわ
