話のネタとして、やはり一度はジョン・レノン、オノ・ヨーコが訪れたという、平安神宮近く、京都国立近代美術館の向かいに佇む喫茶店。前から気になっていて、東山界隈の帰りに寄ってみました。これもまだ来たことのなかった銀閣。地味ですが…それぞれの季節で見てみたいし、たぶん建物の中で寛ぐなら金閣より銀閣の方が飽きない気がします。シングルB面の秀曲みたいな感じ?(笑)ちゃんと拝んできました。
準備年齢が同じくらいであることルーツや関心の高いジャンルが共通していること目的、目標が共有できること京都、大阪で音楽活動を再開するにあたって、焦らず、ゆっくり準備してきて1年...あと少しのところに来ています。まずは近い年齢同士で、ジャンルの異なる二つのバントを始動させる手前まできました。ジャズのレッスン通いは今後も継続。時間はかかっても、簡単に安直な方法ではなく人も、場所も、納得出来る環境を作りたいと思います。