七十二候折々

七十二候折々

Hiroyuki MiyamotoのBlog

to be healed

Amebaでブログを始めよう!



一番綺麗だと思った白








ジョン・レノン、オノ・ヨーコが訪れたという、
平安神宮近く、京都国立近代美術館の向かいに佇む喫茶店。







前から気になっていて、東山界隈の帰りに寄ってみました。







これもまだ来たことのなかった銀閣。
地味ですが…
それぞれの季節で見てみたいし、たぶん建物の中で寛ぐなら金閣より銀閣
の方が飽きない気がします。

シングルB面の秀曲みたいな感じ?(笑)






ちゃんと拝んできました。
年齢が同じくらいであること

ルーツや関心の高いジャンルが共通していること

目的、目標が共有できること


京都、大阪で音楽活動を再開するにあたって、焦らず、ゆっくり準備してきて1年...
あと少しのところに来ています。

まずは近い年齢同士で、ジャンルの異なる二つのバントを始動させる手前まできました。

ジャズのレッスン通いは今後も継続。


時間はかかっても、

簡単に安直な方法ではなく

人も、場所も、納得出来る環境を作りたいと思います。