こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

普段、windowsの他にMacを使用しているのですが、購入してから2年ほどずっとマウスの滑りが悪くさすがにちょっと我慢ができなかった為、マウスパッドを購入しました。

 

今まで、小学生の時に100均で買ったものを使用していたので買い換えました。

 

 

今回Magic Mouse2用に買ったマウスパッドは、Airpad proⅢです。

 

使っている方もみえるかもしれませんがマジでおすすめですハート

 

標準サイズ 148mm×206mm

型番 PAG-71/マットブラック

 

レーザー式マウス対応しています。

 

 

レザーマウスを使用している、もしくはゲームをやる方にもいいかもです。

 

私個人的な意見ですが、軽やかな操作感・ポインタの動きが非常にスムーズに感じますキラキラ

 

マウスの滑りが良くなるので、早いと思われた方はマウスの速度設定をした方がいいと思います。

 

ちなみに私はマウスの速度一番早くても大丈夫でした。

 

マウスパッドの裏は滑らないように加工がしてあって、机に置くだけでマウスパッドが全然ずれなかったです!

 

 

 

Amazonのレビューなんかも参考にして購入してみましたニコニコ

 

URL載せておきます↓↓

 

エアーパッドプロIII

 

 

Magic Mouse2の底面に貼る滑りやすくするシール(エアーパッドソール)を貼らなきゃいけないかと思ったけど、このマウスパッドには必要なかったです。

 

 

買わなくてよかったぁー(▰˘◡˘▰)

 

そして、今回購入してみてよかったぁー(笑)

 

このマウスパッド一つで快適です!!

 

 

もし、Magic Mouse2で困っている方がいれば参考にしてくださいww

 

おすすめです!!