あと“3時間”で完全締切です。無料プレゼント。 | 「ネット集客成功講座」 リードコンサルティング社長 小谷川拳次のブログ

あと“3時間”で完全締切です。無料プレゼント。

「ネット集客成功講座」 リードコンサルティング社長 小谷川拳次のブログ



こんばんは。リードコンサルティング代表の小谷川です。

度々のご案内、誠に恐れ入ります。

ただ、大切な“2つの情報”が

あと“約3時間”で完全締切となってしまいます。

お見逃し無いよう、今すぐこちらからご確認くださいね^^


■“本日24時”締切です。“財産を築く方法”とは?

さて、“本日24時”で、“財産を築く方法”

特別無料オーディオプレゼントが、

“完全に締切”となるようです。

まだ受け取っていない方は、今すぐ

こちらから受け取っておいてください。

http://bit.ly/HF3BdR


■“財産を築く方法”とは?

こちらは、“1000億の男が語る、財産を築く10の鍵”です。

今回の音声は“期間限定”の“第3弾”です。

実はこの音声は、あの“1000億の男”

ジェームス・スキナー氏の“特別な音声”なんです。

ジェームス自身が、実際に“1000億のお金”を運用して

学んだ“お金のルール”を、無料音声にギュッと凝縮しました。

ジェームスは、財産を築くためには“10の鍵”が大切だと語ります。

この音声では、その全てを聴くことができます。

“完全無料”にしては本当に貴重な音声だと思いますので、

この無料プレゼントだけは、必ず受け取っておいてくださいね^^

http://bit.ly/HF3BdR


■もう一つの締切です。“年商1億円の経営者様”に朗報です。

こちらも、本日24時に締切となります。

ツワモノたちがひしめくPPC広告の世界でも

“日本トップレベル”を誇るスキルとノウハウを持つ、

“Mr.PPC(ミスター・ピーピーシー)”による

PPCサービスの4月枠の受付が本日完全締切です。

年商1億円クラスの経営者様は特に、

今の売上を“3倍”にできる可能性があります。

ぜひ、こちらからご確認ください。

http://leadconsulting.jp/ppc/


もしもあなたが“年商1億円”を達成したら、

次は“年商3億円”を実現したいと思いませんか?

簡単に言えば、売上を3倍にしましょう、ということです。


もちろん、貴社が年商1億円以上であったとしても、

上記のように、3倍レベルに伸ばすことは十分に可能です。


実は、実際に数々の障害を乗り越えて、

“年商1億円”を達成するビジネスレベルに到達された方は、

その事業規模から考えると、一気に今の“3倍レベル”まで

売上を伸ばすことは、決して難しいことではないのです。


■では、どうやって?

それは、簡単です。

こちらの方式をネット上で実現させれば良いのです。


1.新規顧客を増やす

2.新規顧客にリピートしてもらう


この2つを、インターネット上で達成すれば良いだけなんです。

特に大切なことは、1番目の「新規顧客を増やす」ことです。


でも、そんなこと、簡単に実現できるのか?と思われたことでしょう。

そうなれば良いとは分かっていても、なかなか

実現できずに悩まれている経営者様が大半かもしれません。

でも、私がこれからご案内する手法で実行して頂ければ、可能なんです。

もしもあなたが“年商1億円以上”の経営者様であり、

ここ最近、事業に伸び悩みを感じているのであれば、

このサービスをお試しいただく“絶好のチャンス”です。


■根拠がない話ではありません。

なぜ、“年商1億円以上”の経営者様に

“この手法”をお奨めしたいのか?

実は、明確な根拠があるんです。

それは、ちょうど“年商1億円以上”くらいになると、

“この手法”を実行する上での“スケールメリット”が

効いてくるからなんですね。


“この手法”は、

年商1千万円の事業を運営されている経営者様よりも、

“年商1億円以上”の事業を運営されている経営者様の方が、

遥かに大きな“スケールメリット”が現れるためです。


言わば、“この手法”は、“年商1億円以上”のビジネスを、

少なくとも“3倍以上の売上”に引き上げる潜在性を持っています。

多くの方々が、実際にこの手法を“現代の錬金術”と呼びました。


嘘ではありませんよ。数多くの証明された実績がありますから。

ですから、もしもあなたが

“年商1億円以上”のビジネスを、少なくとも“3倍以上の売上”に

激変させたいのであれば、私は胸を張って、こちらのサービスをお勧めします。

しかも、あなたが本気であればある程、実現の可能性は高まります。

私の話を信用して頂けるのであれば、

今すぐ、こちらからお申込みになってみてください。

http://leadconsulting.jp/ppc/


“年商1億円以上”のビジネスを、

少なくとも“3倍以上の売上”に引き上げる潜在性を

短期間で体感いただけるはずです。


それでは、今回は以上とさせて頂きます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの成功を、心から応援しています。


小谷川 拳次


追伸1.

現在、こちらから、

【ソーシャル・レスポンス・マーケティング】を

広めて頂くための仲間たちを募集しています。

わずかな労力で、もちろん報酬もお支払いします。

当社のコンテンツは“極めて成約率が高い”ので、

皆さんの収入アップにもお役に立てると思います。

ぜひ、奮ってご参加くださいね^^

http://leadconsulting.jp/jv/


追伸2.

ぜひ、あなたとFacebook上で交流させてください。

こちらから是非、私のFacebookの
プロフィールページを「フィード購読」してくださいね^^

Facebook限定の最新コンテンツをご確認頂けます。

http://www.facebook.com/kenji.kotanigawa


こちからは、私のFacebookページにご参加頂けます。
「いいね!」を押してご参加くださいね^^

http://www.facebook.com/kotanigawakenji


追伸3.

“完全無料”の「稼ぐ思考術」には、もうご登録されましたか?

こちらでは、成功者に共通する法則を、1日1つメールでお届けします。

ぜひ今すぐ登録して、お楽しみください。

http://leadconsulting.jp/mail365/


追伸4.

大好評!「Facebookでお客様をどんどん増やす本」

出版キャンペーンを継続しています!

ぜひご参加くださいね^^

http://leadconsulting.jp/campaign/


追伸5.

「初割キャンペーン」開始しました!

全国に3万人を超える読者様に愛読頂いている

メールマガジン「日刊LC通信」号外枠で、

貴社のPRをしてみませんか?

「初割キャンペーン」を開始しましたので、
ぜひお得な価格でお試しになってみてください。

本誌読者様は、意識の高い経営者や
ビジネスパーソンの皆様ばかりです。

枠には限りがありますので、
先着順の受付となってしまいますぜひ、
貴社の優れたサービス・商品のご案内にご活用くださいね^^

http://leadconsulting.jp/ad/index.html

追伸6.



Facebook、twitter、アメブロをはじめとする

ソーシャルメディアで成功する法則をまとめました。

「ソーシャルメディア大富豪の教え」です。

http://leadconsulting.jp/smm/

“君の生涯年収はこの3年間で決まる”

このように言われるほど、ソーシャルメディアの

マーケティングは重要です。

こちらも無料なので併せてお楽しみ下さいね。