ウェスティンホテルでの朝食

珍しく、本日はプライベートネタです。
本日は、ウェスティンホテルで朝食を食べてきました。
ウェスティンは自宅から歩いて10分くらいなので、よく利用します。
本日は、親しい社長仲間3人でパワーブレックファストです。
今後のネットプロモーションのトレンドなど、語り合っておりました。
今後は、動画を活用したプロモーションがメインになってくる事と、
あらためて「総合力」が問われる時代になるな、ということを話しました。
総合力とは、何か特定の集客手段に頼るのではなく、
ジェネラリストになるべきだということです。
SEO、アドワーズ、ヤフーリスティング、アフィリエート、ブログ、
ツイッター、Facebook、LPO、ステップメール、YouTube、USTREAM
など、全てのツールを徹底的につかいこなす必要があるな、
という話しをしておりました。
盛り上がりました!
それにしても、ウェスティンの朝食ビュッフェはオススメです!
私も都内のホテルは色々と試していますが、特に
朝食が素晴らしいと思えるホテルは以下3つです。
1.ウェスティンホテル
2.リッツ・カールトン東京
3.マンダリン・オリエンタル
朝食ビュッフェは大体3,000円~4,000円くらいですが、
利用価値は非常に高いと思います。
朝の新鮮な雰囲気の中、素晴らしいビジネスアイデアも浮かぶと思いますよ。
是非みなさんもお友達と利用してみてくださいね!