また行ってきたー(*^^*)


今日は・・・


Love&Everything-2013022409280001.jpg

これくらい?3分咲きってところかしらねぇ(´・ω・`)

来週もしかしたら、満開かもねって感じかな(•‿•)


んで、今回も次男君のお世話係♡

あいも変わらず、ビビリなの((((;゚Д゚))))

うちからは、長男くん連れてって、兄弟水いらず

ってわけにも行かなく・・・(´・_・`)

でも、最後のほうは仲良くなってくれたLove&Everything-image0003.gif って思いたいヽ(;▽;)ノ

Love&Everything-2013022413080000.jpg

んで、大好物のお好みもんじゃ食った♡

やっぱ美味しいねー( ゚v^ )

猿の舞台のさらに奥の方にお店があります!

行ってみてくださいー(*^^*)笑


・・・。

なんでこんなに河津に行くのかというと、

もちろん、次男君に会いに行くのもそうなんだけど(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やつがですね、お店を出してるわけで

そのお手伝いもあるんです(^_^;)

だから、よく行くのひらめき電球


うちから、1時間かかんないかな~?

距離的には、山も超えるから結構あるんだけど、

なんせ田舎なもんで(*´д`*)

信号機がないから時間的には早く着くのだ(☆∀☆)


電車も出てるので、

ぜひ河津桜祭りに来てみてください~♡