完璧ヤバイね[emoji:i-6]テスト。明日よ?あ・し・た[emoji:i-199]
あゆ魂に浮かれすぎ…未ださっぱり手を付けてない状態です[emoji:i-185]
もぅいいや[emoji:i-205][emoji:i-205][emoji:i-193]
ビリで上等[emoji:i-192]

・・・。
あゆ辛いのに、大変なのに…ホント強いよね[emoji:i-201]
見習いたいよ…どぅやったらそんなに立派に前向いて生きていけるんだろう。
ぅちには一生かかっても無理みたい[emoji:i-230]
でも、なるべく頑張って生きていこう[emoji:i-184]
生きてればいいことあるんだ[emoji:i-194]って分かったから[emoji:i-278][emoji:i-189]

夏休み…たぁくさん遊ぼう[emoji:i-258]きっと。

明日[emoji:i-248]はきっとハレルヤ[emoji:i-1]
笑う[emoji:i-179]先には虹虹も出る[emoji:i-189] by.FLAME