いまさらですが簡単にサンアロのことかきます((((っ´ω`c))))
めっちゃ楽しかったです(;_;)
UpturnぶりのLead、やばかった。
会場ついてグッズ列並んだらすぐ近くにゆうなちゃん~!アニバラぶり(^O^☆♪
今回ゆうなちゃんとやたら会話した(笑)
楽しかったよ~(^O^☆♪
グッズはトートベージュ以外は買いたいやつ買えた!ほんとゆみちゃんありがとう<(_ _)>
毎度のことながら、なーんにもあたんなかった。いつになったら当たるかな。待とう。
で、チケット譲ってライブ。
チケット譲ったおひとりーだーずの方がライブ6年ぶりとかだったらしく、10周年締めくくるライブだったから久しぶりに行ってみようと思ったみたいで…!
すごく話しやすい方で、めちゃくちゃ初対面なのに結構話せて嬉しかった~( ´ ▽ ` )ノ
「最近の曲がわからない」ってちょっと心配してたんだけど、ライブ始まったら昔の曲たくさんでしばらくその方のこと考えてたわ_| ̄|〇
これを機にまたLeadersに戻ってくれますように。
で、いろんな人に言ったんだけど、登場した瞬間からひろき王子様すぎて意味がわからなかった…_| ̄|〇
なんなん_| ̄|〇
王子様すぎてつらいわ_| ̄|〇
あ、セトリバラバラです。
初っぱなブンブンとかやばすぎた。
ブンブンは絶対歌うってお姉ちゃんと話してて、ブンブンやるならヒィダーズは下手側がおいしいから下手10列以内お願いします、ってずっと言ってて←
昼は7列下手側_| ̄|〇
ありがとうございました_| ̄|〇
おいしかったです_| ̄|〇
でさ、「近くにきて」のとこのひろきさ、普通にこいよ感はんぱないのはUpturnと変わらなかったんだけど、サンアロはパワーアップしてた。
普通にこいよ感はんぱないやつ+ちょいちょい、ちょっとためてからのこいよだった(伝われ)
はあ~~~~~~~_| ̄|〇
わかっていらっしゃる。中土居宏宜はわかっていらっしゃる。
すごいすきですそういうの。
シェイクアップからのディープインマイハートはたまらなかった_| ̄|〇
この2曲ほんとに聞きたくて_| ̄|〇
シェイクアップの「抱き合うキスを求め合う」の振りがだいすきすぎてやばい(;_;)
ディープインマイハートもスペサンで新しい振り付け見て、今年の年末も見れて嬉しかった_| ̄|〇
トゥルロマは流れた瞬間かなえちゃんが思い浮かんだ(^~.^)ほんと嬉しかった~!
トゥルロマのひろきなんなんだあれ。
めっちゃわざとらしいんだけどひたすら愛おしかったわ。王子かよ。
ライフイズアパーティーはただただ嬉しかった_| ̄|〇振り付けずっとやりたかったよ_| ̄|〇
アイウォンチャーもずっと聞きたかった~(;_;)しあわせでした。
というか弦カル_| ̄|〇
生演奏すごすぎた_| ̄|〇
FLY AWAY~(;_;)みさちゃん~(;_;)
FLY AWAYといえばアニバラもUpturnもことごとくわたしの好きな振り付けぬかれてなくてオイイイッってなった。無駄情。
うお~(;_;)
振り返ってたらなんかもう本当に楽しかったなって(;_;)うお~
ひろきもかいてたけど本当にあっという間すぎた_| ̄|〇
すごい短く感じた_| ̄|〇
それだけ楽しかったってことなんだけど!
一旦区切ります(( L('ω')┘))