お久しぶりです!
主に更新しているのはdclgなんですが、レポはアメブロにものせようかなと思います(^ω^ )
内容は同じです!
リダパぶりのLead!!!!
ずっと見ることができなかったひぃさんの顔、見てきました。
前日0時40分に寝て、朝4時30分起きという意味わからんハードスケジュール。
2日に泊まりで行ってた県大会から帰ってきたから、なかなかハードスケジュール。
ちなみに県大会はベスト8でした!
部活引退しました。
今までコメントとかメールで応援してきてくれたみんなありがとう(;_;)
話それたけど、4時30分起きでも時間足りなかった(笑)
髪の毛もっとちゃんとやりたかったー。
しかも前髪伸びたからLeadと写真撮るしと思って前日に切ったんだけど、切りすぎた。
毎回切りすぎるとか学習能力なさすぎて(:D)┼─┤ほんとアホ。
姫カットも、もうしないとか言って結局また切ってしまった。
どんだけ意志弱いんだ。
で、6時23分の新幹線。
ポニキャに8時ちょいすぎくらい。
もう40人くらい並んでたかな?
でも40人なんて少ないほう。
わたしたち姉妹が着くちょっと前にお姉ちゃんの伸也ちゃんファン友達が着いてて、一緒に並んだ( ´ ▽ ` )ノ
わたしもお友達になれて嬉しいです┏●┓!
まず、予約があって、整理券配布。
撮影会→80、握手会→27
こんなときばっかりやたら早い整理番号な(白目)
予約はほんとスムーズでびっくり。
机何個もあって、ペンもスタッフさんが何本も用意してて、書けた人から予約しにいくみたいな感じだった。
しかもわたし無駄にペンケースごと持って行ってたから超スムーズ。
整理番号券引くときもスタッフさんの機転の利きように感心した(笑)
うちらのちょっと前くらいからくじのとこにいる以外のスタッフさんが事前に何やるか聞いてくれて、用紙に撮影×1とかそういうのかいてくれたんだ。
とりあえずすごいスムーズだった。
3人とも整理番号ひきおわってから、とりあえずドトール( ´ ▽ ` )ノ
お姉ちゃんがトイレに行ってる間に伸也ちゃんファンの方にdclg教えてもらって友達に(^ω^ )
かなり時間あったから、ぶらぶらしてたけど何もなく(笑)
「ひろきのおきて」の撮影地探したけど見つからず(笑)
神社でお参りして(笑)
ベンチで眠たがってた(笑)
ほんと、かなり時間あったヽ(;∇;)ノ~~
次はトーク記事!!
つづく。