3/6*My One リリパ@福岡 | Step by step...✡

Step by step...✡

Leadのことを中心に書いています。
あっくんずですが3人とも大好きです!


今やっと家に帰り着きました・・・!
(AM1:00)

もうね、やっぱり3人ともめっっっちゃカッコ良かったです♡
夢のような時間を過ごせました♡

丸一日天神を歩き回ったから疲れているはずなのに、未だ興奮冷めやらずで、なかなか寝つけません(笑)

ということで、さっそくレポを書いていこうと思います~!


私は抽選開始の30分前から並び始めましたが、Leadが福岡に来るのは久々ということもあり、すでにたくさんの人が並んでいました。

抽選するまで1時間くらい待って、ドキドキしながら引いた結果・・・

見事、を引けました!(((o(*゚▽゚*)o)))

{12E6398B-1C03-43DB-BE5E-AFCA2B6F437E:01}

私、普段くじ運全く無いんですけど、今日はなんだか引けそうな気がしてたんですよねー。(うぜえ)

ちなみに、優先エリアの整理番号は30番台!
前から3列目で見ることができました~!

あっくんたちも言ってたけど、ステージからめっちゃ近かったです♡

しかもMy Oneのあっくんの立ち位置の前にいたので(つまり左側)、あっくんを目の前でがっつり堪能できましたよー!

◎セトリ

What cha gonna?
Versus
Speechless
Can't stop loving you
Fairy tale (5曲メドレー)
<MC>
My One
<MC>
It's My style

まさかの攻め曲メドレーでした!
ワチャゴナがかかった瞬間、ファンから悲鳴が!

絶対シングルメドレーだと思ってたから、嬉しすぎました(*^^*)
よく考えたら無料ライブでこのセトリってすごいですよね!

特にFairy tale!
敬ちゃんの投げキッスを至近距離で拝めて、超幸せでした♡
「僕ら2人~だけで~」のあっくんもめっちゃカッコ良かった♡

この曲、伸ちゃんはあまり見えず←
でも、ラップ最高でした!
敬ちゃんのハモリ(?)も!

キャンラビはAttractのDVDで一番リピしてるんですが、やっぱり何度聴いても好きだなあと思いました(^o^)
キャンラビのあっくんの歌声大好き!

My Oneもすごく素敵で✨
本当に心が温まりました(∩ˊᵕˋ∩)
詞も曲もダンスも最高すぎるよ~◎
やっぱり一番好きなのはハートを作るところですね!
あの部分もう一回見たいです!(欲張り)

「It's My style」もすごく良かった(°∀°)b 
手拍子が楽しすぎました!
CD音源よりも生歌の方が、楽しい感じが増してて好きかも( ´艸`)
またライブとかでやって欲しいな!

あとこれは私の失敗談なのですが、
ライブの時、持って行ったペンライトを付けようと思ってボタンを押しても、全然反応しなくて。
「あれ!?電池切れた!?」と思い、結局ペンライトは使わなかったのですが・・・

あとで確認したら、横についてるスイッチをONにするの忘れてました☆(アホ)

せっかく持っていったのにな~。
皆さんも気をつけて下さいね(^_-)☆
(余計なお世話である)

MCでは敬ちゃんが、「あったかいんだからぁ~」をやってくれました(笑)
やるまで結構引っ張ったけど!w

あと、あっくんが「今日の敬多はおかしい」と。
「地元だからずっとテンション高い!(気が)浮いてるよね!」って言ってました。
それに対して敬ちゃんが「ドラえもんみたいにね」と言うと、
あっくんに「何そのマニアックな返し!」ってツッコまれてました(笑)
(確かドラえもんは地面から3ミリ浮いてるんですよね?w)

そして、Leadが九州ローカルの深夜番組「ドォーモ」に出るというお知らせが!(((o(*゚▽゚*)o)))

食べ物のロケに行ってきたらしいのですが、珍しくあっくんがいじられ担当だったそうです~!

「ドォーモ」は九州で25年も続いている人気番組で、私もテスト勉強の合間とかによく見てます!大好きな番組だからすごく嬉しい♡

3/9の放送らしいですよー!\(^o^)/
敬ちゃんも「ドォーゾ見て下さい!」って言ってました(笑)

あと、MCの最初の方で、ステージの向かい側にある喫茶店(?)の店員さんが手を振ってたらしく、3人とも手を振り返してました~!羨ましい!(笑)

敬ちゃんが「こっちにきんしゃい!」って言うと、あっくんに「勤務中だからね!」って突っ込まれてましたよw

2回目のMC中には、ビルの2階から外国人の子供(双子?)が覗いてて。
3人が上を向いて手を振ったら、ちゃんと振り返しててめちゃくちゃ可愛かったです♡
敬ちゃん曰く「キューピーちゃんみたい」でした(笑)

あとなんかあっくんが可愛いこと言ってた気がするんですが思い出せない・・・!
また思い出し次第書きます(`・ω・´)


今回一緒に付いて来てくれたシンヤーズの友達は、優先エリアの外からライブを見ていたのですが・・・

ライブ後、その子に「敬多くんってお兄さんいる?」と聞かれまして。
「うん、確かいるはずだよ~」と言うと、
「じゃあやっぱりそうだったのかな??」と思案顔になる彼女。

詳しく話を聞くと、どうやら彼女よりも少し後ろの方で、背が高くてめちゃくちゃカッコ良い男の人が、1人でそっとライブを見ていたらしいんです。

で、その顔が、どことなく敬ちゃんに似ていたんだとか・・・。
友達曰く、「頬骨の辺りとかそっくりだった!」そうです。

でも、まさかね・・・。
もっと他の人も気づくはずだし・・・。
謎は深まるばかり(笑)

そして、嬉しいことに!
今回初めて柘榴石さんとお会いすることができました~♡
私を見つけて話しかけて下さって!
いろいろお話出来て楽しかったです(〃∇〃)
またライブなどでお会いできたらいいな~♪

最後に、今日のShipの画像で締めます!
握手のことはまた別記事で!

明日は朝から放送部の講習会なので、そろそろ寝なきゃね・・・
(心底行きたくない)

でも、Leadパワーで頑張ります!
最高のハピネスを本当にありがとうございました\(^o^)/

{7F073DF2-F208-4950-AB97-70399540310B:01}

この画像のどこかに私がいます(´▽`)

もっと広い場所でやって欲しい・・・とも思いますが、この距離の近さはすごく嬉しかったです♡
福岡の特権かもしれませんね!(笑)