今『有る』に氣づくこと | 光導師SAYO解説✧スピリチュアルレッスン✧

光導師SAYO解説✧スピリチュアルレッスン✧

チャネリングメッセージを、私なりに解釈して、翻訳してお届けします。例えば、現代語で、日本語で、今の私のワクワク周波数で、文字にして、音にしてお伝えします✩

宇宙からのメッセージ⭐︎



  ホントに〜⁉️緊急でご案内✨



いつも、ありがとうございます❤️


私は、今年の1月から、私を守ってくれている愛次元の存在たちから、『スピリチュアルレッスン』の依頼を受けました。


信じられないかもしれませんが、(私も最初はそうでした^^)

ここから、ほぼ毎日メッセージを受け取っています。


そこで!今回は

スピリチュアルレッスン(メンバーシップ)を続けている方々以外でも出来る✨


【潜在意識書き換え法】(SAYO直伝)

特別開催します❗️


愛次元の存在から来たメッセージです。


以下


━━━━━━━━━━━━━━


やり方、方法は

一人一人違います。


エネルギーが違うからです。


エネルギーとは、身体と魂の繋がりを持つ

波動の事です。


エネルギーが一人一人違うように


考え方、感情

興味や、価値観

タイミングも一人一人違い


一人一人の『今』を様々な

カタチで表しているのです。


それは

自分以外から来る、周りの言葉などの

『思い込み』や『無意識』に有る記憶が、反応しているだけなのです。

どうか

そのことに氣付いて行けるような『それ』を行って下さい。


━━━━━━━━━━━━━━


11人以上の集合意識が必要です。



本気で、

☑️潜在意識を書き換えたい!

☑️人から受け取った思い込みを外したい。

☑️無意識に今有る、価値観に氣付きたい。

☑️無いと思っている事に氣付いて前に進みたい。


など、何かしら『今』上手く行かない事が有るならば、ご参加くださいね。


※もし、人数を満たさない場合は今回は見送らせていただいます。

※現在、スタッフ参加人数も含め『5人』です。


【講座(zoom)日時】

未定

・日曜日、月曜日の可能性あり

・10:00又は20:00の可能性あり

【料金】¥11,000

【期間】

3ヶ月間

・毎月1回zoom(画面ON)書き換え✨

・毎週1回LINE電話(画面OFF)書き換え✨

【特別】

・期間中スタッフ全員でサポート体制

・抽選で♪光導師SAYOと電話セッション30分×3回


直感で決めてください❗️

そして

👇


https://lin.ee/XEu2Rsj



メッセージを💬お待ちしています。



11人超えましたら、

Lead-to-Light公式LINE』より、個別で

お申し込み方法をお伝え致します✨


【期間】2024.6.26〜6.30迄


奮ってご参加ください❤️



今日も、健やかに、ご機嫌にお過ごしください✩.*˚


✧ Lead-to-Light ✧


光導師SAYO✩︎‧₊