次元上昇✨ | ✧ Lead-to-Light ✧ 光導師SAYO

✧ Lead-to-Light ✧ 光導師SAYO

チャネリングメッセージを、私なりに解釈して、翻訳してお届けします。例えば、現代語で、日本語で、今の私のワクワク周波数で、文字にして、音にしてお伝えします✩


熱が出た


突然ですが「熱が出ました!」

毎日1回腹筋するだけで、いつの間にかお腹が割れた人がいるように…

以前の私です😆


今回もその経験を応用してみました。


『どうやったらできるのか?』
を考えた結果
『毎日一枚〇〇を書く』

をやったら

熱が出ました‼️

氣付いたら
周りのエネルギー変わっていました✨



ステージUPした!


毎日、たったこれだけを継続しただけなのに
進化したな✨という実感を得られたので

体の熱が(エネルギーが)【上昇⤴️】したのです^^


現在の体温は、37.8℃
全く体調に変化はないけど、熱が『ある😆』


わたしは子供の頃から
興味が湧いて
『器を大きくて広げると』→『熱が出る』
という現象が起こる。

久しぶりにこの探究を楽しみたいと思います♡

毎日奇跡は起きている


今日も、奇跡的な一日を楽しみます♡



5つの健康✧ Lead-to-Light ✧