ご訪問ありがとうございます!

高収入家庭に囲まれた都心エリアで生活する、シンママのたなぼたです鏡餅

中学受験にそなえて、背伸びして、
大手・進学塾のSAPIXに、娘を通わせることにしました!
塾代を確保するために転職もしましたが…果たして仕事と家庭の両立をうまくやっていけるのか!!?

毎日、不安でいっぱいです!!

フォローお待ちしています!
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちわ!

 

シンママ歴7年目にして

教育費確保のために2回目の転職を果たした

たなぼたです鏡餅

 

 

2月はほぼ毎日出社で、、、

見えない部分で精神が死にました・・・昇天

 

 

 

 

 

そうしている間にも、

普段と違うタイプのピアスは購入しており(笑)

 

 

 

グレーセーター合わせて使用するのが

特にお気に入りになっていますひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

スーパーセール期間中は

1,980円でとってもおトクなので、

 

日常だけでなく、

学校行事でも使えるピアスとしても

オススメです!

 

 

 

 首元スッキリで

ピアスがより映える!!

 

 

 

パールで統一感狙うか…

 

 

または、ヘアアクセ

パール使いするのがオススメ!

 

 

 

 

こちらもオススメ!

 

 

 学校行事にも!

まるでジャージなオケージョンが

半額!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

まずはエントリー!下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

お買い物のご参考まで

 

たなぼた鏡餅

 
フォローしていただけると嬉しいです!
フォローしてね…
 

 

 

私の激推し商品飛び出すハート

 

 

ウインク足元が軽〜いシューズ

 

 

 ウインクPCの持ち歩きに!

 

 

ウインクこちらも日替わりで使ってます!