ご訪問ありがとうございます!

高収入家庭に囲まれた都心エリアで生活する、シンママのたなぼたです鏡餅

中学受験にそなえて、背伸びして、
大手・進学塾のSAPIXに、娘を通わせることにしました!
塾代を確保するために転職もしましたが…果たして仕事と家庭の両立をうまくやっていけるのか!!?

毎日、不安でいっぱいです!!

フォローお待ちしています!
フォローしてね

 

 
今年の冬も大活躍!
 
昨年購入していたチェック柄の大判ストール飛び出すハート
 
洋服に合わせて、見える柄の色を調節しながら
普段はマフラー代わりに使っています!

 

 

 

 

白のタートルネック×黒パンツという

シンプルな服装のワンポイントに使いました~びっくりマーク

 

 

花火モチロン、黒パンツは

裏起毛があったかいコチラ下矢印

 

 

花火タートルネックは

体系カバーできるコチラ下矢印

 

 


 

 

 

 

こんにちわ!

 

シンママ歴7年目にして

教育費確保のために2回目の転職を果たした

たなぼたです鏡餅

 

 

 

 

 

2024年の今年は

3連休が豊富な年らしく、

今月だけでも2回ありますよね!

 

 

転職したてで、毎日出社しているので

疲れはだいぶ溜まっているものの

バレンタインに向けた買い出しをしに

週末、お出かけをしてきましたびっくりマーク

 

 

 

デパ地下にも行きたかったので、

カジュアルになりすぎないず、

 

かといって、歩き回ることも必須だったので

足元はこちらをチョイス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

やや分厚めのソールにも関わらず

靴全体が驚くほど軽~いびっくりマークびっくりマーク

 

1歩1歩が軽快で、

自然と歩くスピードも速くなるほど!

 

 

 

この日は、この冬ヘビロテしている

裏起毛の黒パンツに合わせましたが、

黒タイツのスカートスタイルにも

バッチリ合います照れびっくりマーク

 

 

 

 

私は黒×グレーをチョイス!

 

 

 

職場へは絶対ヒール派のたなぼたでしたが、

その靴であれば

身長が低いこともカバーできるし、

歩きやすいし、

 

そしてPC持ち歩きで荷物が重たい中の

通勤ラッシュにも耐えられそうひらめき気づき

 

 

 

 

この冬ヘビロテしている

裏起毛の黒パンツ

 

 

 

黒パンツに合わせる用に

ブルーが鮮やかな指穴ニット

買い足しましたラブ

 

 

 

PC用のリュック

こちらのグレーも買いました!

 

 

 

これにクッション性あるスニーカーで

通勤もテレワーク時も、週末スタイルもびっくりマーク

バッチリでしょひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、、、

日々の移動にはトリマで

マイルを貯めていきましょう!

 

 

移動距離や歩数でポイントがたまって、

貯めたポイントは、

amazonギフト券Tポイントdポイントなどの

各種ポイントのほか、

銀行口座への現金への換金もできるんですひらめき飛び出すハート

 

 

招待コード m0F4uDOQs

 

合格今なら、登録するだけで5,000マイルが貰えます!

 

 

 

ただ歩くだけでポイントが貯まるので、

誰でもすぐに始められて便利ニコニコ花火!

 

 

アプリのダウンロード後に、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

招待コード m0F4uDOQs

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

の入力をお忘れなく~ひらめき気づき

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

たなぼた鏡餅

 
フォローしていただけると嬉しいです!
フォローしてね…
 

 

 
鉛筆パソコン・ゲーム類を
一切使用させてこなかった我が家ですが、
小学2年生からプログラミングを習わせています。
 
検定試験も順当にクリア!
 
Z会プログラミングシリーズ

 

 

論理的思考の取り組みを目的として

継続しています。

 

 
PC電源のリンゴマークも知らず、
キーボードにも
触ったことがなかった娘が今や、
 
タイピングが早くて正確で、、、
クラスの男子に一目置かれているほど!!
 
毎日、AIといい勝負しています不安
 
(私は既に抜き去られた後です)