ご訪問ありがとうございます!

高収入家庭に囲まれた都心エリアで生活する、シンママのたなぼたです鏡餅

中学受験にそなえて、背伸びして、
大手・進学塾のSAPIXに、娘を通わせることにしました!
塾代を確保するために転職もしましたが…果たして仕事と家庭の両立をうまくやっていけるのか!!?

毎日、不安でいっぱいです!!

フォローお待ちしています!
フォローしてね

  

 

 

 

 

 

 

寒い朝も、頑張って起きたくなる

”朝からご褒美パン”

 

トースターで焼くと

と~っても幸せな香りが立ち込めるんですひらめきキューン

 

冷凍状態ではペタンとしていますが、

焼き上がりはふんわり

 

 

我が家はクロワッサンショコラ・オレ

お気に入りピンクハート

 

 

オマケ24個付きもうれしいハートハート

 

 

 


 

こんにちわ!

 

シンママ歴7年目にして

教育費確保のために2回目の転職を果たした

たなぼたです鏡餅

 

 

 



都内は予報よりも早い時間から

雪がちらついています



そんな中、見つけた、

届いてすぐに使える冬服の

50%オフセール


 


商品ページで

クーポンをゲットしてくださいね



ピンクハートインナーにも使えるボアブルゾン

 2,980円→1,490円!

 



ピンクハートもこもこブルゾン

4,590円→2,295円! 

 


 

ピンクハートボアライナー付

マウンテンパーカー


 6,890円→3,445円!

 


 

ピンクハートオーバーサイズ カーディガン


 4,590円→2,295円! 

 



 

ピンクハートタートルネック ニットトップス


 3,090→1,545円!

 



ピンクハートオーバーサイズ タートルネック


 3,390円→1,695円!

 



 ピンクハートマキシ丈チュニック


2,890円→1,445円!

 




 ピンクハートロング丈コート


 5,290円→2,645円!

 


 

 

 

きっとお気に入りが見つかるひらめき気づき

イベントバナー

 

 

お買い物のご参考までニコニコ

 

たなぼた鏡餅

 
フォローしていただけると嬉しいです!
フォローしてね…