ご訪問ありがとうございます!

高収入家庭に囲まれた都心エリアで生活する、シンママのたなぼたです鏡餅

中学受験にそなえて、背伸びして、
大手・進学塾のSAPIXに、娘を通わせることにしました!
塾代を確保するために転職もしましたが…果たして仕事と家庭の両立をうまくやっていけるのか!!?

毎日、不安でいっぱいです!!

フォローお待ちしています!
フォローしてね

  

 

 

 

 

 

 

寒い朝も、頑張って起きたくなる

”朝からご褒美パン”

 

トースターで焼くと

と~っても幸せな香りが立ち込めるんですひらめきキューン

 

冷凍状態ではペタンとしていますが、

焼き上がりはふんわり

 

 

我が家はクロワッサンショコラ・オレ

お気に入りピンクハート

 

 

オマケ24個付きもうれしいハートハート

 

 

 

 

 

こんにちわ!

 

シンママ歴7年目にして

教育費確保のために2回目の転職をする

たなぼたです鏡餅

 

 

 

昨日、ついに転職先へ

初出社してきましたひらめき気づき

 

 

 

新しい環境は、

やはりグッタリしますね〜

 

でも、自分で決めたこと、

残りの会社員の期間を考えて、

できる範囲を増やさないとならないと

危機を感じたことから決断したので、

しっかり学びながら

知識と経験を積み重ねていきたいですあんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

と、偉そうなことを語ったわりに

今の転職先では

副業が認められていることから、

副業、何ができるかな真顔

 

と、いろんな求人サイトを

有給消化中に見ていました。

 

 

 

 

そんな中で気になったのが、

週1からできるアルバイト!

 

 

 

徒歩圏内で通える場所で、

高級チョコレートの箱詰め作業バイトを

発見びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

商品にできないチョコがあったら

もらえるのかな…真顔キューン

 

 

 

 

塾代補填をきっかけにしつつも、

完全なる不純な動機で

副業にどれだけ時間を割けるんだろうと

考えてみましたが、

 

当然ながら、

まずは本業に全力投球すべき時期であるので、

よこしまな考えは捨てることにした

たなぼたです。

 

 

 

 

 

 

ハートのプレゼントバレンタインがもうすぐですね!

 

今の職場は、

お付き合いチョコの習慣があるのか

確認してみようと思います飛び出すハート

 

 

 

 プレゼント娘もお気に入り目がハート

リンツは見た目も華やかクラッカー

 

 
 

 

 

 

 娘とハマっているもう1つのチョコ

ハートのプレゼントチョカオ

 

丸型のチョコが、こちらもカワイイです

 

 

 

 

 

プレゼントショーコラ

毎年かかせないおいしさ飛び出すハート

 

 

 

他にもたくさん!!

きっとお気に入りが見つかるひらめき気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

たなぼた鏡餅

 
フォローしていただけると嬉しいです!
フォローしてね…