ご訪問ありがとうございます!
たなぼたです鏡餅

小学生の娘と二人、高収入家庭が多く暮らす都心エリアで細々生活しています★

生活費・教育費と、上を見ればキリがないですが、人様を羨ましく横目で見つつ、時には棚ボタな幸せが舞い込んでくるように…背伸びしない範囲で幸せ探しの毎日です!

フォローお待ちしています!
フォローしてね

  

 

 

 

 

こんにちわ!

シンママ歴○年・たなぼたです鏡餅

 

 

1月度のSAPIXの入塾テストを受験した結果が

オンラインで発表になりました!

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、通過!

 

 

花火ニコニコ花火ニコニコ花火ニコニコ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからですね。

 

承諾書を記入して、窓口へ向かいますランニングダッシュ

 

 

 

 

 

私にできることは、

 

・娘と笑顔で接する時間を1秒でも増やすことと、

・塾代を払い続けること

 

 

・・・以上!

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

SAPIXの塾代が、3千円値上がりしました。

 

 

 

 

 

サピ落ちするか考え始めていたママ友が、

 

 サピの値段、上がりましたね驚き

 

と、すぐさま反応しています。

 

 

 

 

 

ということで、

どこまでがんばれるかわかりませんが、

ひとまず我が家も2月から

SAPIXに通わせます学校

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

たなぼた鏡餅

 
フォローしていただけると嬉しいです!
フォローしてね…
 

 

SAPIXの授業は固定曜日・時間なので、

ほかの習い事はパズルのように、

これから日程の大変更!!

 

 

鉛筆小学1年から通っているそろばん

珠算・暗算共に、段位取得まで到達しました!

 

算数に強くなる!小学生のそろばんセット [ 高柳和之 ]

 

 

足し算・引き算は当然ながら、

掛け算・割り算・小数点の計算に概数も。

 

学校の授業で習う前にすでにマスター!

 

 

東京都のそろばん大会にも出場し、

表彰されるまでに成長びっくりマーク

 

 

ワンタッチそろばんが人気です

 

 

 

 
鉛筆小学2年生から続けているプログラミング
 
検定試験には順当に合格しています!
 
Z会プログラミングシリーズ

 

同時に教わったタイピングも

メキメキ力をつけ、

AIとの勝負も五分五分に!