ご訪問ありがとうございます!
たなぼたです鏡餅

小学生の娘と二人、高収入家庭が多く暮らす都心エリアで細々生活しています★

生活費・教育費と、上を見ればキリがないですが、人様を羨ましく横目で見つつ、時には棚ボタな幸せが舞い込んでくるように…背伸びしない範囲で幸せ探しの毎日です!

フォローお待ちしています!
フォローしてね

 

イベントバナー

 

コインたち本日はポイント5倍デー

イベントバナー


表はカラー、肌に当たる面は白と

表と裏がわかりやすいので

大人も子供も付け間違いを防げます

 

 

 

関東限定!!食費節約術
 
本日タイムセールあり!!



やりくり上手なママ友から教えてもらった

おトクに食費が節約できるアプリのご紹介爆笑

 

 

アプリで注文した食材が

指定した受取ボックスで受け取れるサービスをご存知ですか?

 

 

 

クックパッドマート

生鮮食品を注文→商品到着後に

注文時に選んだ受取ボックスに取りに行くだけ

の簡単アプリですキラキラ

(アプリ内決済です)

 

タイムセール品は争奪戦必須の人気ぶりびっくり!!

 

LINEの友だち追加で

タイムセール品の予告案内が届きます

 

 

招待コードHW8ZPDを入力いただくと、
1回1,000円以上のお買い物で使える

500円オフクーポンが2枚もらえます!

(実質、2回計2,000円のお買い物で半額に)

 

 

今が旬のフルーツも色々な種類が揃っています🍇

 

 


クックパッドマート、オススメですニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・



 

こんにちわ!たなぼたです鏡餅

 


先日の楽天スーパーセールで購入したものが

今週、すごい勢いで届いています!!



中でも、テレワーク中も週末も

とにかくヘビロテ大ヒット間違いなしと

買って損はなかったアイテムがコレ下矢印


 

伸びが良い楽ちんデニム

なんと1,000円!!ポーン



かなり細身だったらどうしよう…滝汗

と、実際に履いてみるまで心配しかありませんでしたが、

足のラインがキレイに見えて

スカート派の私でさえ、太鼓判押すパンツとなりました爆笑クラッカークラッカー





ちなみに靴はこちら
痛くないパンプス 40%オフセール中

 

パンプス 痛くない ウェッジソール TODOS トドス ウェッジヒール パンプス WEDGE HEEL PUMPS TO-308 靴 パンプス オープン トゥ 大人 シューズ ブラック ビジネス おしゃれ リネン オフィス 通勤 通学 美脚 黒

 



1着目にウォッシュブルーを購入し、

お値段以上の履き心地&キレイ見えに

薄いお色の方も売り切れ前に慌てて購入!!!!

手前がウォッシュブルーです


セール品なのでサイズが残っていればラッキーということでご紹介させていただきましたデレデレ


似ている商品もセールになっていますので、

気になる方はサイズが売り切れになる前にチェックしてみてくださいねウインク


 



 

自分の物は、最近極力買わない or セールを狙って購入する私ですが、

日々節約に励むのは

教育費を少しでも捻出するため…ニコニコ

 

そんな私が、少しでも資産を増やすために始めたのがLINE証券での投資キラキラ

 

 

LINE証券を新規で開設すると

今なら最大4,000円相当の株購入代金がもらえますクラッカー

 

 

 

しかもタダ!!

 

 

 

 

 

LINE証券からエントリーして口座を開設をクリック

 

 

 

あとはクイズに3問正解するだけ!

 

 

クイズの正解がわからなければ

わかる問題が出てくるまで

開設前であれば何度でもやり直しができましたニコニコ

 

 

私はどれにしようか迷った挙げ句…

 

自費では高くて買えそうにないパナソニックを選びましたクラッカー

 

 

 

 

一時期下がってしまいましたが

なんとかプラスに回復笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、どれだけ下がってしまっても

自分のお財布から出たお金ではないので

安心して値動きを見てられますおいで

 

 

最大4,000円のプレゼントは9月30日までと迫っていますので

 

まだの方は急いでくださいねウインク

 

 

 

 

先日もお伝えしていましたが、

今、野菜が高騰していることにお気づきでしょうか滝汗

 

 

 

身近な食材の値段が倍近くしていたら

カゴに入れるのも躊躇ってしまいますよね。。。

 

そんなときに利用してみたいのがコチラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

オイシックスのお試しセットですニコニコ

 

初回限定で食材だけでなく、届いた食材だけで夕食が作れちゃうレシピ付きびっくり!!

 

いまなら、Kit Oisixが通常より多い3個入り

さらにこだわる極プリンもおまけでついてくる!!

 

 

野菜高騰のいま、

スーパーで同じ食材を揃えるよりも断然オトクですキラキラキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

ちりも積もれば・・・ハッピーに照れ


 

話題のポイ活サイトへログインするだけ!!

毎日コツコツ貯めていますウインクコインたち

 
生活必需品がコレだけ(実質無料!)で
買えちゃうことも音譜
 

 

今なら、U-Nextの31日間無料お試し(初回限定)に申し込むだけで

1,700円分のポイントがもらえます

 

その他、PayPayへの入金に便利な

Yahooカード発行で2,700円分のポイントゲットなどなど…

 

ユーザー登録はもちろん無料!

 

こちらのバナーから登録すると

最大300円分のポイントが付与されます↓↓

ポイ活ならワラウ

 

日常のちょっとした幸せの

ご参考にしていただけたら幸いですウインク

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

たなぼた鏡餅

 
フォローしていただけると嬉しいです!
フォローしてね…