ご訪問ありがとうございます!
たなぼたです鏡餅

小学生の娘と二人、高収入家庭が多く暮らす都心エリアで細々生活しています★

生活費・教育費と、上を見ればキリがないですが、人様を羨ましく横目で見つつ、時には棚ボタな幸せが舞い込んでくるように…背伸びしない範囲で幸せ探しの毎日です!

フォローお待ちしています!
フォローしてね



イベントバナー


新学期間近になり

小学校から不織布マスクのお願いが。

慌ててこちらを大量購入!!


肌に当たる面は白と

表と裏がわかりやすいので

大人も子供も付け間違いを防げます


まとめ買いにオトクなクーポン配布中!!

 

コチラも裏表の色が違う子供用マスクです

どっちにしようか迷った上、

クーポン価格に負けて私は上の商品を選びました

 


 

関東限定!!食費節約術
 

やりくり上手なママ友から教えてもらった

おトクに食費が節約できるアプリのご紹介爆笑

 

 

アプリで注文した食材が

指定した受取ボックスで受け取れるサービスをご存知ですか?




クックパッドマート

生鮮食品を注文→商品到着後に

注文時に選んだ受取ボックスに取りに行くだけ

の簡単アプリですキラキラ

(アプリ内決済です)

 

タイムセール品は争奪戦必須の人気ぶりびっくり!!

 

LINEの友だち追加で

タイムセール品の予告案内が届きます

 

 

招待コードHW8ZPDを入力いただくと、
1回1,000円以上のお買い物で使える

500円オフクーポンが2枚もらえます!

(実質、2回計2,000円のお買い物で半額に)

 


今が旬のフルーツも色々な種類が揃っています🍇




クックパッドマート、オススメですニコニコ



・・・・・・・・・・・・



 

こんにちわ!たなぼたです鏡餅

 


たなぼたのように会社員の方であれば

年に1度、健康診断や人間ドックを受けられるかと思いますが、


女性だと、仕事のスケジュールとの調整の他にも、

生理日を外して予約を入れなければならない点がありますよね〜あせる





たなぼたは、生理不順ではありませんが、

28日ピッタリでカノジョがくることは稀なので

(もしかして、これを不順というのか・・・滝汗


だいたい毎回、30日後を想定しています真顔キリッ




職場では9月末までに健診を完了させることが

管理部の目標になっており、

それで駆け込み予約をしたわけですが・・・




なぜ今回に限って3日ほどフライングして

カノジョが降臨してしまいましたぁ〜笑い泣き笑い泣き





健診の予約を変えることもできるのでしょうが、

たなぼたの健診日に合わせて

上司も気を遣って会議設定などしていないため

ズラすことはちょっとムリ・・・チーン



1日中、なんの会議もなく

白紙の予定の日なんて滅多にありません…





予約を優先するしかない真顔炎



ってか、もしかするとカノジョが2日でおさまるかもしれないしニヤニヤテヘッ





皆さんは、こういう経験はありますか?



気になる健診日当日の様子は、追ってご報告しますニコニコキラキラ





先日もお伝えしていましたが、

今、野菜が高騰していることにお気づきでしょうか滝汗


身近な食材の値段が倍近くしていたら

カゴに入れるのも躊躇ってしまいますよね。。。


そんなときに利用してみたいのがコチラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


オイシックスのお試しセットですニコニコ


初回限定で食材だけでなく、届いた食材だけで夕食が作れちゃうレシピ付きびっくり!!


いまなら、Kit Oisixが通常より多い3個入り

さらにこだわる極プリンもおまけでついてくる!!



野菜高騰のいま、

スーパーで同じ食材を揃えるよりも断然オトクですキラキラキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



ちりも積もれば・・・ハッピーに照れ


 

話題のポイ活サイトへログインするだけ!!

毎日コツコツ貯めていますウインクコインたち

 
生活必需品がコレだけ(実質無料!)で
買えちゃうことも音譜
 

 

今なら、U-Nextの31日間無料お試し(初回限定)に申し込むだけで

1,700円分のポイントがもらえます

 

その他、PayPayへの入金に便利な

Yahooカード発行で2,700円分のポイントゲットなどなど…

 

ユーザー登録はもちろん無料!

 

こちらのバナーから登録すると

最大300円分のポイントが付与されます↓↓

ポイ活ならワラウ

 

日常のちょっとした幸せの

ご参考にしていただけたら幸いですウインク

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

たなぼた鏡餅

 
フォローしていただけると嬉しいです!
フォローしてね…